これさえあれば洗面台がなくても化粧直しは完璧♪ 手の上でメイクドレッサーになる化粧ポーチ

写真拡大

デートの直前や仕事の打ち合わせ前の化粧直しで、洗面台がなかったり、水で濡れていたり……。ポーチや化粧品を置くスペースがなくて困ったことありますよね。そんなふうにお悩みの女子の皆さんの強い味方になってくれそうな化粧ポーチを見つけちゃいましたよ〜。

それは「ハンディ・メイクドレッサー・ミニ 」! 持ち手が普通のポーチと違うところにあり、片手でメイク道具を取り出せて、どこでも化粧直しができちゃう優れものなんですっ。

【手の上でメイクドレッサーに変身!】

こちら一見すると普通のボックス型のポーチなんですが、よーく見ると、持ち手部分がなんだか独特で、ファスナーはグルリと開くようになっていますよね。実はこれ、手の上でメイクドレッサーに変身しちゃう化粧ポーチなのです!

【片手で化粧直しができちゃう!】

使い方は、まず利き手ではないほうの手のひらをハンドルに滑り込ませます。次に利き手でファスナーをオープン。するとフタが立ち上がります。内側にミラーを立てかければ……手のひらの上でメイクドレッサーに早変わり〜。

もちろん中にはコンパクトながらメイク道具がたっぷり入るし、筆入れも付いていてブラシなんかも入れられるので、あとは利き手でメイク道具を取り出せば、どこでも化粧直しができるというわけ!

【宝石みたいな化粧ポーチ】

「ハンディ・メイクドレッサー・ミニ」は、プロのメイクアップアーティストも愛用するアルティザン・アンド・アーティストの人気アイテムで、今回、新しいデザインとして「jewel」が登場したそう。その名のとおり、キラキラ輝くグリッター素材に、カラフルなビシューがあしらわれ、まさに宝石みたいですよね♪

カラーはベージュとグレーの2種類で、価格は7020円。全国のアルティザン・アンド・アーティスト取り扱い百貨店、オンラインショップで発売中です。

これまで洗面台がないところで苦労していた人も、jewelならササっとメイクすることができそう! 化粧直しの強い味方になってくれるかもしれませんね。

参照元:アルティザン・アンド・アーティスト、プレスリリース
執筆=シナモン (c)Pouch

画像をもっと見る