あなたはタロットカードをご存知ですか? 22枚の絵柄が織り成すメッセージからあなたの未来を読み解いていくのが一般的とされます。

しかし今回は、あなたのインスピレーションで4枚の絵柄から1枚を選ぶという方法で占わせてください。そこには、きっとあなただけの未来が描き出されているはずです。

それでは今回は、選んだ絵柄から“気になる彼との未来”をタロットカードを用いてご紹介します。

 

Q.下の4枚のカードから、「これ!」と思うものを直感で1枚選んでみてください。



出典:NOSH

 

■一番左を選んだあなた…司祭「友達以上恋人未満」

あなたと彼との未来は、「友達以上恋人未満」かもしれません。ある意味、同性の友達よりも親しい関係になれそうです。もしかしたら、二人きりでお酒を飲んだり、ムードによってはキスしたりすることも……。別に付き合っているわけじゃないけど、周囲の人達からは「あの二人、絶対付き合ってるよね」とウワサされたりもしそう。あなたはそれで満足かもしれませんが、相手の本心を無視し続けるとトラブルになる可能性もあるので、配慮も忘れずに。

 

■左から二番目を選んだあなた…節制「助け合う関係」

あなたと彼との未来は、「辛い時に助け合う間柄」かもしれません。人情味のあるあなたと一途なあの人なので、一度親しくなるとどんどん関係は進んでいくでしょう。ただ、どちらもフリーの状態じゃないと、仲が良すぎて一線を越えてしまうこともあるため、きちんと関係を整理して恋人同士になることが大事です。辛い時に相談に乗ったり、乗ってくれたりと、あなたにとってはかなり居心地の良い存在なので、大切にしておいて損は無いでしょう。

 

■左から三番目を選んだあなた…戦車「翻弄する関係」

あなたと彼との未来は、「あなたが翻弄する関係」かもしれません。あなたは少し相手を試すようなところがありませんか。そのため、自分に好意を持ってくれているあの人に対しても、すぐには自分の気持ちを見せないし、決断するのを避けるところがあるのでは。しかし、あまり中途半端な関わり方をしていると、あの人の気持ちが冷めてしまうことも。相手をよく見ることは大切ですが、いつまでも答えを出さずにいると、独りぼっちになる可能性もあるから気をつけて。

 

■一番右を選んだあなた…隠者「気づかないフリをしそう」

あなたと彼との未来は、「気がつかないフリのまま」かもしれません。あなたはいつも自分のやるべきことに向かって頑張っているところがあるのでは。だからあの人も、そんなあなたを見て憧れているところがある様子。しかし、あなたは恋愛をすると自分のスケジュールや時間を割かなくてはいけないことも知っています。だから、あの人の気持ちに気づきながらも、気づいていないフリをするかもしれません。それがあなたにとって幸せなら、そういう選択もアリです。

 

あなたの直感が選ぶものは、あなた自身の無意識と繋がっています。これからの恋愛に対して、どのようなことが起こり、どうなっていくのか。その答えは、実はすでにあなたの中にあるのです。あなたが選んだタロットカードは、あなただけのもの。これから3ヶ月、しっかり自分の行く末を見据えてみてくださいね。(脇田尚揮/ライター)