のん

写真拡大

のんのシングル『スーパーヒーローになりたい』が11月22日にリリースされる。

【もっと大きな画像を見る】

今年に自身の音楽レーベル「KAIWA(RE)CORD」を発足させたのん。2曲入り作品『オヒロメ・パックEP』をカセットテープ、アナログ盤の形態で限定販売し、9月20日からはLINE MUSICで配信中だ。

初のオリジナルシングルとなる『スーパーヒーローになりたい』には、全4曲を収録。高野寛作詞・作曲によるタイトル曲“スーパーヒーローになりたい”をはじめ、のんが初めて自ら作詞作曲を行なった“へーんなのっ”、『オヒロメ・パックEP』にも収録されたRCサクセションのカバー曲“I LIKE YOU”、サディスティック・ミカ・バンドのカバー曲の新録バージョンである“タイムマシンにおねがい(WORLD HAPPINESS 2017 MIX)”がラインナップしている。

リリースはDVD付きとCDのみの2形態。DVDの収録内容は現時点では未定となっている。のんは同作のリリースにあたって、「高野さんにスーパーステキな曲を書いていただきました!歌うのもギターを弾くのも最高に楽しかったです」「パワフルな4曲が揃いました。ぜひ聴いてくださ〜い!」とコメントしている。

■のんのコメント
デビューシングル、『スーパーヒーローになりたい』高野さんにスーパーステキな曲を書いていただきました!歌うのもギターを弾くのも最高に楽しかったです。そして、オヒロメパックで披露した『タイムマシンにおねがい』『I LIKE YOU』に加えて、私が初めて作詞作曲した『へーんなのっ』パワフルな4曲が揃いました。ぜひ聴いてくださ〜い!