Shiggy Jr. 新作より「僕は雨のなか」のMV解禁

写真拡大

 11月22日にEP『SHUFFLE!! E.P.』をリリースするShiggy Jr.が、今作の収録曲でドラマ『ぼくは麻理のなか』の主題歌である「僕は雨のなか」のミュージックビデオを公開した。

 公開されたMV(https://youtu.be/0F1MqelqnEE)は、監督を池田圭が務めている。夜景をバックにしたメンバー4人の演奏シーンを中心に構成され、土砂降りの雨のなかで演奏する映像が非常に印象的であり、バンドとしての新たな一面を見せたこの楽曲がより体現された、今までとは一線を画す作品に仕上がっている。

 また、今作の店舗別オリジナル特典も決定した。『SHUFFLE!! E.P.』の予約、購入者には、今回初めてタッグを組んだ白石元久(編曲)による収録曲「Juuuump!!」のRemixを収録したレア音源CDや、アザージャケットが先着でプレゼントされる。対象店舗によって特典が異なるので、ぜひチェックしてほしい。

 そして、収録曲「誘惑のパーティー」が主題歌に決定しているフジテレビCSドラマ『過ちスクランブル』放送に先駆け、ドラマと違った結末になると話題の劇場版が、10月28日19時よりK’sシネマにて、放映がスタートする。その初日に行われる舞台挨拶に、出演者の趣里、橋本マナミ、若葉竜也、市川しんぺー、川村清人監督とともにShiggy Jr.も登壇する。


◎リリース情報
EP『SHUFFLE!! E.P.』
2017/11/22 RELEASE
<初回限定盤(CD+DVD)>
VIZL-1265 2,300円(tax out.)
<通常盤(CD)>
VICL-64882 1,500円(tax out.)
収録曲:
1.誘惑のパーティー ※フジテレビCSドラマ「過ちスクランブル」主題歌
2.僕は雨のなか ※フジテレビドラマ「ぼくは麻理のなか」主題歌
3.二人のストーリー
4.Juuuump!!
5.約束
初回限定盤DVD収録内容:
1.僕は雨のなか(Music Video)
2.僕は雨のなか(MVメイキング)