雑誌を並べて喜びの報告を行う浅川梨奈さん

写真拡大

アイドルグループ・SUPER☆GiRLS浅川梨奈さんがTwitterで、表紙を飾った雑誌の数が50誌を超えたと報告しました。

【「1000年に1度の童顔巨乳」スパガ浅川梨奈の止まらぬ勢い 2年で50誌以上の表紙の画像・動画をすべて見る】

2015年夏に雑誌『週刊プレイボーイ』で本格的な水着グラビアに初挑戦。

浅川梨奈さん
1000年に1度の童顔巨乳」のキャッチコピーで注目を集めると、『ヤングマガジン』では「初登場で表紙&巻頭から巻末まで全グラビアコーナーのぶち抜き」という前代未聞の企画で登場。

その後も、キャッチコピーに恥じないスタイルでグラビア界を席巻し、数々の雑誌の表紙を飾ってきました。



浅川さんは自身のTwitterに、表紙を飾った雑誌を並べて撮影した写真を投稿。

「グラビアを始めてから約2年。グラビア表紙数が50冊を越えました! ここに掲載した写真の雑誌が全てではなく、載せれていないものもありますが、たくさんの雑誌の表紙をやらせて頂けて本当に感謝。ありがとうございます」とコメント。

このツイートに対して、「浅川ちゃんは最強のグラビア女王だね!」「なぁぽんが、皆んなに愛されてる証拠やね」「しょっちゅうコンビニで浅川ちゃん見かけてるもんなぁ、本当すごい!おめでとう!」など、称賛のリプライが相次いでいます。

グラビア以外に女優としても活躍する浅川梨奈さん

かわいらしい顔からは想像できない豊満なバストが絶賛され、活躍の場を広げている浅川さん。

グラビア以外にも、2016年公開の『14の夜』で映画初出演。

さらに、10月14日(土)から公開される映画『恋と嘘』や、シングルマザー役が話題のTVドラマ『さくらの親子丼』などに出演している。

浅川梨奈さんの画像をもっと見る