ジョー・ジョナス&ソフィー・ターナーが婚約

写真拡大

 DNCEのフロントマン、ジョー・ジョナスと米人気TVシリーズ『ゲーム・オブ・スローンズ』のサンサ役で知られるイギリス人女優のソフィー・ターナーが婚約したことが現地時間2017年10月15日に明らかになった。

 ジョーは、自身のInstagramに婚約指輪をはめたソフィーの手の写真を「彼女がイエスって言ってくれた」というキャプションとともに投稿。また、ソフィーも同じ写真を自身のInstagramに「私、イエスって言ったわ」というキャプション付きで公開している。

 昨年交際をスタートした現在28歳のジョーと21歳のソフィーは、これまでに彼女の両親に会うためにロンドンを訪れ、またジョナス家とともに米カリフォルニアのスキー・リゾート、マンモス・マウンテンで感謝祭を過ごしている。

 先日マリー・クレール誌とのインタビューの中でソフィーはジョーとの交際について「まるで水槽の中の魚のよう」と話し、「全くな平凡なことでもニュースになってしまって、いら立たしい―なんて退屈なの!他に何かニュースはないの?」と語っていた。


◎ジョー・ジョナスによる投稿
https://www.instagram.com/p/BaRwF-cg3Sn/

◎ソフィー・ターナーによる投稿
https://www.instagram.com/p/BaRwF_1gGJd/