12星座【2017年秋冬ラッキーアイテム】蟹座は柑橘系の香水、蠍座は赤系のネイル!

写真拡大

 幸運を司る木星が蠍座に入座することで、12星座の運勢が様変わりする10月。あなたのもとに訪れる「幸運の質」も変わっていきます。これから年末に向けて、あなたの運を強力にパワーアップしてくれるお守りグッズを紹介。さっそくチェックしてみましょう。

■牡羊座……ゴールドのイヤリング
 この秋から金運が格段によくなっている牡羊座。金運がほかの運をリードするかたちで開運がかなうといった星回りです。そんな牡羊座にオススメなのが「ゴールドのイヤリング」。金運をあらわす耳たぶにゴールドの輝きをプラスすれば、ますます福の神に愛されて絶好調の波に乗れるはず。大ぶりなタイプが◎。

■牡牛座……丸型のコンパクトミラー
 この秋は人間関係が開運の決め手となる牡牛座。できるだけ多くの人と社交を楽しみ、人脈を広げていくとよさそう。そんな牡牛座にオススメなのが「丸型のコンパクトミラー」。丸型は円満につながり、ミラーはエネルギーを反射する開運アイテム。笑顔を映すことで、幸運の連鎖を引き起こしていきましょう。

■双子座……ツボ押しグッズ
 この秋の双子座のテーマは、自分メンテナンス。心身のコンディションを整えることで開運スイッチが入る星回りです。そんな双子座にオススメなのが「ツボ押しグッズ」。イタ気持ちいい刺激で、全身を流れる「気」の流れをスムーズにして強運体質を手に入れましょう。運気の出入り口である手のひらは念入りにケアを。

■蟹座……柑橘系パフューム
 この秋の蟹座は恋愛運が花盛り。ロマンチックな出会いやドラマチックな展開に恵まれていきそう。ただ惜しむらくは蟹座の引っ込み思案。人の陰に隠れてばかりでは、せっかくの運気を生かし切れません。ぜひ「柑橘系の香り」を身にまとって。明るく爽やかな香りのパワーで、ヒロインの座に輝くことができそう。

■獅子座……パールのネックレス
 この秋の獅子座は、外より内に気持ちが向かいがち。精神的にセンシティブになっているので、ささいなことで傷ついてしまいやすく、それが悪運を招いてしまう原因にも。そんな獅子座にオススメなのが「パールのネックレス」。保護作用があるとされるパールを身につけることで、魔除けと開運力を高めていきましょう。

■乙女座……キャンパス地のスリッポン
 乙女座は知的好奇心がアップ中。あれを知りたい、これも試してみたいと、忙しなく動き回ることになりそう。そんな乙女座にオススメなのが、サッと履けてパッと出かけられる「キャンパス地のスリッポン」。興味あるところには幸運のタネが潜んでいるはずなので、軽快なフットワークで開運をかなえていきましょう。

■天秤座……鍵モチーフのキーホルダー
 自分らしい居場所を見つけることが開運につながる今秋の天秤座。ほっと安らげる場所や人を大切にすると、そこから運気がどんどん開けていきそう。そんな天秤座にオススメしたいのが「鍵モチーフのキーホルダー」。バッグなどに付けて持ち歩いていると、あなたにふさわしい幸運への扉を開いてくれるでしょう。

■蠍座……赤系のネイル
 12年に一度の大幸運期が到来した蠍座。年末に向けて運気はますます活気づいていきそうです。こんなとき、ぼんやりしていては絶対に損。積極的に動き回って、欲しい運をわしづかみにしていきましょう。情熱的な「赤系のネイル」で指先を彩ることで、パワーが湧いてきてアクションを起こしやすくなるでしょう。

■射手座……水晶のブレスレット
 内省と浄化のサイクルに歩を進めた射手座。この秋は、これまでに背負い込んだネガティブなものの断捨離を開始すべきとき。強力な浄化パワーをもつ「水晶のブレスレット」を身につけて、心身や環境をスッキリさせていきましょう。不用なものを捨て去ることで、気持ちが安定して、人生に迷わなくなるはずです。

■山羊座……プラスチック素材のスマホケース
 この秋、人脈が大きく広がっていきそうな山羊座。それにともなって、新しい世界や可能性に目を見開かされる思いをすることも。幸運をつかむには、古い価値観にしがみついてはダメ。柔軟かつフラットな姿勢でいることが大切です。「プラスチック素材のスマホケース」を持つことで、身軽な自分にアップデートして。

■水瓶座……秋始まりの手帳
 突発的な行動やハプニングが大好きな水瓶座ですが、この秋は、計画性を身につけることが開運に直結する星回りとなっています。さっそく「秋始まりの手帳」を手に入れ、今後の計画を書き入れていきましょう。少々高価になりますが、革製のカバーが付いている手帳を選ぶと、堅実性が身につくのでオススメです。

■魚座……馬蹄モチーフのネックレス
 狭い裏通りから見晴らしのいい大通りへ一気に躍り出た感のある、今秋の魚座。開放的な気分のまま、どこかに走り出したい気持ちでいっぱいでは? そんな魚座の開運パートナーとなってくれるのが「馬蹄モチーフのネックレス」。幸運キャッチ力、魔除け、馬のような活力と、三拍子揃ったお守りになってくれるでしょう。

 2017年もあとわずか。有終の美を飾るためにも、開運グッズを効果的に使っていきましょう!
(夏川リエ)※画像出典/shutterstock