©︎Disney

写真拡大

東京ディズニーシーでは、2018年1月11日(木)〜3月19日(月)の期間「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」を初開催!

【写真11枚】TDS「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」グッズ詳細フォトギャラリー

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニにステラ・ルーが加わり4人になったダッフィー&フレンズの新しいプログラムです。

「ハートウォーミング・デイズ」ストーリー

ある日、4人はケープコッドで会う約束をしました。

ダッフィーは、大切なみんなとずっといっしょにいられるようにと気持ちのこもった贈りものを持っていくことにしました。

すると、びっくり! みんなもそれぞれ贈りものを用意していたのです! 4人はとても嬉しくなって、ぎゅっとハグをするのでした。

グリーティングも特別コスチュームに

ケープコッド全体がダッフィー&フレンズの心あたたまる世界をテーマにしたデコレーションで飾られます。

「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」の前には、ダッフィーたちがお互いを想い合い、幸せな気持ちでハグをしているところが表現されたフォトロケーションが新しく登場します。

このフォトロケーションでは、ダッフィーたちを抱きしめて撮影することができます。

さらに4人がそれぞれ作った贈りものを飾ったデコレーションや、ダッフィーたちの色合いを取り入れたデコレーションが新たに登場します。

「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」ではダッフィーが、また「ケープコッド・クックオフ」の横ではシェリーメイが、期間限定の新しいコスチュームを着てグリーティングを行います。

グッズは約30種類!

4人がハグをしている様子や、贈りものの形であるハートをモチーフにしたグッズが約30種類発売します。

定番アイテムであるコスチュームセットのほか、ダッフィーたちがハートを抱きしめているストラップやトートバッグ、コインケースなどが登場。

また、ダッフィー&フレンズの特徴であるふわふわの触り心地をそのままポシェットにしたダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみポシェットや、そばに置きたくなるようなクッション型のブランケットなども登場します。

「ケープコッド・クックオフ」では、ダッフィー&フレンズの4人がデザインされたランチケース付きのスペシャルセットを販売するほか、スーベニアカップやスーベニアプレートが付いたデザートを販売します。

また、店内にはダッフィーたちがそれぞれに贈りものを用意している姿が描かれた絵やガーランドなどで飾られたデコレーションを楽しめます。

※スペシャルグッズ・メニューは、2018年1月8日(月)から先行販売します

※スペシャルグッズ、・メニューの内容は、変更または売り切れとなる場合があります