黒島結菜が小瀧望と高杉真宙の間で揺れ動く!? 映画『プリンシパル』特報映像

写真拡大

 黒島結菜とジャニーズWESTの小瀧望がW主演を務める映画『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』の特報映像と場面写真が公開された。

動画はこちら

 本作は、いくえみ綾の人気コミック『プリンシパル』を、『花戦さ』『起終点駅 ターミナル』の篠原哲雄のメガホンによって映画化したラブストーリー。東京から札幌の高校へ転校してきた住友糸真が、学校イチの人気者でタイプが真逆のモテ男子、舘林弦と桜井和央と距離を縮めていく模様を描く。主人公・住友糸真役を黒島、いつも上から目線の“俺様系イケメン”舘林弦役を小瀧が演じるほか、弦の幼馴染で同じく学校の人気者“ゆるふわ系イケメン”桜井和央役に高杉真宙、糸真の友達で弦に密かに恋する国重晴歌役に川栄李奈が名を連ねた。

 公開された特報映像は、糸真が弦に対して「プリンシパルって知ってる? 主役のことを言うの」と語りかける様子から始まる。さらに、転校先の高校で、糸真が弦と和央と出会うシーンや、“弦と和央はみんなのもの”という女子の間での暗黙のルールによって糸真がハブられてしまう危機に陥る様子、さらに糸真と弦が花火をするシーン、和央が糸真の肩に寄りかかる様子なども映し出されている。あわせて公開された場面写真には、不安を抱えながらも楽しい高校生活を送ろうと転校してきた糸真の姿が捉えられている。

 なお、公開日は2018年3月3日に決定している。(リアルサウンド編集部)