血液型【運命の赤い糸を信じる】ランキング A型は運命の男性を待ち焦がれている!

写真拡大

 あなたは運命の赤い糸を信じますか? 世界中にいるたくさんの男性の中から、ただ1人の人と結ばれる奇跡。多くの女性は、「そんな男性がいたらいいな」と思っているはず。今回は、運命の赤い糸を信じるのはどの血液型か、ランキング形式でお伝えします。

■第1位 A型……運命の赤い糸の男性を待ち焦がれている
 A型は誠実な男性と安定した関係を求めています。心配症なので、残念な恋をして傷つくのが嫌。自分だけを愛してくれるステキな男性と出会って、永遠の恋をしたいと願っています。そのためにも、運命の赤い糸の存在は必須。赤い糸は1本で十分。「ようやく、出会えた!」と思える最高の瞬間を、A型女性は待ち焦がれているのです。

■第2位 O型……赤い糸を信じてアプローチ
 好きな男性には、情熱的にアプローチしていくO型女性。「あの人しか考えられない」と、ぐいぐい押していきます。恋を盛り上げるためにも、「2人は運命の赤い糸で結ばれている!」と思い込むでしょう。片思いでも、赤い糸を信じてあきらめません。カップルの場合は、「私たちは運命なの」と暗示をかけ、結婚まで持ち込むはずです。

■第3位 B型……自分の都合のいいように信じている
 B型はポジティブ思考で単純明快です。好きな人ができたら、全身で喜びを実感。「一緒にいて居心地がいいし、運命の人にまちがいないわ」と、赤い糸を信じるでしょう。しかし、彼氏とうまくいかないと、「赤い糸は別人みたい」とあっさり否定。新たな恋を探します。恋多きB型女性にとって、赤い糸は1本でなくてもいいのです。

■第4位 AB型……基本は信じないけど、本気モードになると話は別
 冷静沈着なAB型。赤い糸は自分で作っていくもの、運命の相手がいるなら、失恋したり、離婚なんてしない! と考えます。そして、運命を信じるよりも、相性のいい男性を見極めようとするでしょう。しかし、恋にのめり込むようになると、すっかり赤い糸モードへ。「2人は運命で結ばれている。裏切りは許さないわ」と、恋人を赤い糸でがんじがらめにする模様。

 愛する人との出会いは運命。友達でも、仕事でも、自分の力で獲得した部分もありますが、縁の力も大きいでしょう。あなたが焦らず、自然体でいれば、赤い糸によって縁が結ばれていくはずです。
(金森藍加)※画像出典/shutterstock