大人気「ねこのかぶりものシリーズ」がサンリオキャラと夢のコラボ!キティちゃんにポムポムプリンなどかわいすぎてインスタ映え警報発令だよ〜

写真拡大


ニャンコはかわいい。サンリオキャラもかわいい。ではもしニャンコがサンリオキャラのかぶりものをしたら……? そんなん2倍どころか天井知らずの愛らしさになるに決まっとるだろうがぁーーーっ!!

というわけで、このたび登場するのが「かわいい かわいい ねこのかぶりもの サンリオキャラクターズ」。今やキタンクラブの大人気アイテムとにゃっている猫専用カプセルトイ「ねこのかぶりものシリーズ」第12弾となります!

【サンリオキャラとの夢のコラボ】

ラインナップは次の6種類。我が家のにゃんこが不動の人気キャラになれちゃう「ハローキティ」。垂れた耳とベレー帽がキュートすぎる「ポムポムプリン」。

マイメロディの自称ライバルで首のデザインもイカした「クロミ」。サンリオの頭巾キャラといえばこのコ、「マイメロディ」。

2017年サンリオキャラクター大賞で第1位に輝いた「シナモロール」。さらに装着時の絵面がシュールすぎる「KIRIMIちゃん.」。

もうサンリオの人気オールスター勢ぞろいって感じで、どれが出てきてもハズレなしでしょ、コレは!

【10月19日より販売スタート】

「かわいい かわいい ねこのかぶりもの サンリオキャラクターズ」は2017年10月19日より1回400円にて発売。これに先駆け、東急ハンズ、ロフト、など全国19店舗のホビーショップで開催中の「かわいい かわいい ねこランド」で先行発売中です。

さっと装着するだけで我が家のニャンコがフォトジェニックに。インスタ映え確実の姿に、写真を撮る手が止まんなくなっちゃいそう! 時期的にハロウィンでの仮装に使うのにもピッタリですね♡

参照元:キタンクラブ[1]、[2]
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る