グラビア界最高且つ至宝の肢体を持つ「くびれスト」川崎あやが、新作DVD『Beauty』(Nobrand)をリリース。記念イベントが秋葉原・ソフマップで行われ、立ち見が出るほどの大盛況となった。

可憐な笑顔と、究極のくびれ、安定の美尻を余すところなく引き出した意欲作。グラビアアイドルのイメージDVDの定番、マッサージ、飴舐め、シャワーシーン一切なしの前作を踏襲する第2弾作品となり、通算10枚目となる。

グアムで撮影された今作は”最新鋭の撮影”という触れ込みでドローンでの撮影を敢行。「海側から撮っていただいてたんですが、途中沈みまして、その動画はどうなるか分からないと言われたんです。完成品を見たら入ってないのでどうしようもなかったんでしょうね」と笑いながらも残念そう。前作と同様、セリフはなし。ただただ川崎あやが超絶ボディを曝け出している。「出来栄えは、まさに”beauty”です!」と自信を覗かせ、印象に残ったシーンは、広大な岩場で撮ったシーンと川崎。「赤土のところで(笑)”MISIAさんになった気分で”と言われました」と振り返った。観てほしいシーンは黒のシースルードレスと答え、「カラダの線がすごく綺麗に出てるなと自分でも思ってます。下に着ている水着もちっちゃめで」とアピールした。

先日のtwitterでコメントし、当サイトでも取り上げたラストDVDかも?のような発言について本人に直撃してみると、「全然そういうつもりで言ったんじゃなんいですけど、DVDはこれで暫くお休みしようかと。これからは動画よりも写真のほうに力を入れていきたいなと思ってまして。(DVD発売)10枚でいろんなことやらせていただいたので、若干満足しちゃってる感があって。でもまだまだグラビアは続けていくつもりなので、その過程でまた”やりたいな”って思ったらやらせていただきたいです。ラストという訳ではないです♡」と小悪魔的な笑みを浮かべ、報道陣をドギマギさせていた。

今後も10月25日に「2018年カレンダー」、11月25日は初のトレーディングカードが発売(イベントは11/25秋葉原・書泉ブックタワー、11/26神保町・書泉グランデ)と、まだまだ”あやちゃん”の絶景が拝めるようなので、さらに注目の存在となっていくだろう。大いに期待したい。