パノラマパナマタウン、A-Sketchからメジャーデビュー

写真拡大

パノラマパナマタウンが、2018年新春にA-Sketchからメジャーデビューすることが明らかになった。

◆パノラマパナマタウン画像

これは本日10月14日(土)、東京・新宿LOFTで開催された東名阪ワンマンツアー<Goodbye Chaos Tour>ファイナル公演にて発表されたもの。リリースやツアーなどの詳細は後日発表予定とのことだ。

  ◆  ◆  ◆

■岩渕想太(Vo,G) コメント

俺達パノラマパナマタウンは2018年頭にメジャーデビューする。

思い返してみりゃびっくりすることばっかりだ!
大学の隅っこの地下のスタジオで4人で音を鳴らし合って起こした熱狂が、多くの人を巻き込むことになるとは正直思ってもなかった。ただカッコいい音をかき鳴らして、気持ちが済むまで早口でまくし立てて、自分らだけが楽しめるように作ったビートが、CDとして販売されてそれを多くの人が手に取ってくれるなんて正直思ってもみなかった。

思ってもみなかったことが起こるからバンドってのは面白い。
大学卒業して、東京に4人で暮らしてバンドやるなんて思ってもみなかったことが起こるから人生は面白い。
本当に、俺達を好きでいてくれてるみんなには感謝しかないです。心からありがとう。
そして、俺達を招き入れてくれたA-Sketchにも感謝をしています。これから始まる長い旅をよろしくお願いします。

パノラマパナマタウンがメジャーにいくなんてすっげー面白いし、夢があると思ってる。
俺達は俺達のまんまで、どんどんグレードアップしていくし、まだまだ言い足りないことを、ワクワクを不安をモヤモヤを形にしていきます。
まだまだいこう、この先まで。
これからも俺達4人をよろしくお願いします。

パノラマパナマタウン 岩渕想太(Vo&Gt)

  ◆  ◆  ◆

Photo by 渡邉 一生

■リリース情報
ニューシングル「ラプチャー」
2017年10月3日(火)配信開始
¥250(税込)
※テレビアニメ『十二大戦』オープニングテーマ

関連リンク
◆パノラマパナマタウン オフィシャルサイト