星座占いは信ぴょう性に欠けるなんて思ってしまいますが、信じれば信じるほど本当になる(ような気がする)からフシギ。この記事だって、ある意味ネタっちゃネタ。なんでも誕生月ごとに表れるセックスの特徴だとか。

自分の特徴を知る、というよりかは気になるお相手の性癖をチェックして、コトに挑むっていう方が面白そう。

さて、「Higher Perspective」の元ネタは、なぜか12月からのカウントダウン式ですが、ここではより見やすくするため、1月から順に追っていきたいと思います。

1月生まれは、
アブノーマルな性生活がお好き

好きな人ができると夢中になりすぎてしまう一面を持つ1月生まれ。セックスにおいて提案するものは、通常タブーと認識されているようなプレイばかり。

なぜか上手く話を収められてしまい、しまいにはヘンテコな行為に足を踏み入れている…なんてことも。だけど、そこまで向こう見ずな1月生まれと触れ合えたなら、逆にラッキーと思うべきかも。

2月生まれは
「冒険したい」タイプ

愛する人に対してはとっても情熱的。けれど一緒にいたい人ほど、距離をとってしまう傾向にあります。いずれにせよ、セックスにはつねに新鮮さを求め、試してみたいことは素直に相手に伝えられるタイプなのが2月生まれ。

3月生まれの考えるセックスは
「絆」の深めあい

何事もオープンにアプローチする3月生まれ。そして、とてもスピリチュアル。一緒にいるパートナーとは、類を見ない絆で結ばれていると感じるため、できる限り一緒にベッドで過ごしたいと思っているはず。

様々な引き出しを持っているからか、親密さを深めるツールとしてセックスを上手く使うことができるでしょう。

4月生まれは
ケモノのようなセックス好み

セックスとなると脅威的に自分を示すのが4月生まれ。誰かに夢中になると、その人しか見えなくなるため、ベッドでは全力で相手を奪おうとします。ただ、その熱はヒートアップするのが早い分、消滅するのも若干早め。4月生まれとのセックスを好む人は多いものの、対抗意識があるのが玉にキズかも。

5月生まれは
セックスの神様

こだわりの深い5月生まれは、本当に心を許せる相手でないとセックスに踏み込みません。一度軌道に乗ると、歯止めが効かない暴れん坊になるのも彼ら。場所やセッティングが完璧でないと、なかなかセックスへと発展しないと考える人たち。すべての条件が揃ってこそ、最高のセックスが手に入れられる、という考えなんです。

「実験の場」と考える
6月生まれ

6月生まれにとってのセックスは、いわば実験。ベッドでは基本的に激しめ。いろんな体位を試してみたり、テレフォンセックスだって大好物。一緒にいるパートナーが最高の相性なら、やってはいけないことなんて存在しないのかも。

7月生まれは
「ギブ&テイク」

セックスライフにはおそらく何の問題も抱えていない7月生まれ。とても誠実な彼らは、セックスをするなら愛する人と、という基盤をお持ち。そうして自分も相手も喜ばせたいというイコールな立ち位置を大事にしているはず。

自己チューセックスは
8月生まれの典型

セックス中、いざこざが生まれやすいのが8月生まれ。相手にものすごく優しくする人もいますが、中には非常に自己中心的なタイプも。

ベッドで指図されるのが好きではなく、とにかく自分のスキルを自慢したがる傾向にあります。それもパートナーだけにでなく、見ている人全員をアっとさせたい願望を持っているでしょう。

9月生まれは
パッション重視

愛情やセックス、ロマンスになるととても情熱的になる9月生まれとのセックスには心がとろけちゃうかも。

新しいことを試すのは大好きなものの、彼らが本領を発揮できるのは心の底から愛している人とのみ。厚い思いやりを持って接してくれる9月生まれとのセックスは、大切に思うべき。

セックスに最高を求める
10月生まれ

10月生まれの子は、どんなセックスにも大きな期待を抱くタイプ。セックスをするのなら、最高なものを求めます。

あまり焦って踏み込んだりはしないものの、夢中になった相手を上手〜く誘惑。あなたとなら最高のセックスが保証されている、とパートナーは信頼を置いてくれているはず。

11月生まれは
底知れぬ「独占欲」の持ち主

やや変態気質である11月生まれ。でも、いい意味でね。

相手に自分のカラダを独占されるのが大好きな11月生まれ。もちろん、相手によりけりではありますが、委ねるだけでなく、こちらから心まで奪いに行くようなカラダの付き合いもお好み。初めてのことにも、きっと冒険心をもって挑むはず。

妄想上手な
12月生まれ

セックスの楽しさを一番に引き出せるのは、もしかしたら12月生まれかも。好きな人のためには創造性を働かせ、ロールプレイ時には新しいことでもちゃんと試す。だから、12月生まれとなら思いっきりセックスが楽しめちゃうんですよね。

Licensed material used with permission by Higher Persepctive