【ユミリーのお悩み相談室】彼氏も好きな人もおらず、結婚に焦りを感じています

写真拡大

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

<今回のお悩み>
結婚に焦りを感じています。

 私は35歳です。彼氏もいなければ、これといって好きになる相手とも出会いがありません。結婚に焦りを感じています。結婚できるか不安です。アドバイスをお願いします。(相談者/みきてぃさん・30代後半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、みきてぃさんのライフスターを見てみましょう。

★みきてぃさん
ライフスター……一白水星
天中殺……辰巳天中殺

みきてぃさんの性格は……
 どんな環境でも姿を変えて適応できる柔軟性を持ち、変身が上手な性格です。行動派で陽気、威圧感を与えることなく周囲に安定や希望を与えられる人です。

 どんな人にもベストパートナーは必ずいます !みきてぃさんはまだ出会っていないだけなのです!

 出会いのチャンスは周期的に訪れるものですが、せっかくいい出会いがあっても、みきてぃさん自身にその気がなければ、恋愛には結びつきません。

 自分の気持ちを恋愛に向けるには、「リボンモチーフ」や「蝶モチーフ」の小物をインテリアに取り入れましょう。部屋のクッションやソファカバー、シーツなどのファブリック類をリボンや蝶が入った柄のものにすれば、ウキウキ気分になって、恋愛モードがオンになるはずです。カーテンに直接リボンをつけるのもいいでしょう。

 また、ぬいぐるみや人形が部屋にあると、さみしさが紛れてしまって、あまり「恋をしたい」という気分になれません。もしお部屋にぬいぐるみがあるのなら、思い切って手放すのがベターですが、どうしても無理なら、すべてのぬいぐるみをまとめてシーツでくるみ、クッション代わりにするようにしてください。ステキな彼に巡り合えるまで、少しの間、シーツの中でお休みしてもらいましょう。

 みきてぃさんはライフスターが一白水星ですから、今年2017年は自運が静運で、9年周期の中で、一番結婚に適した時期です。きっといい出会いがあるはずですから、今年はプライベートを重視して、心身ともに磨きをかけて、いつもニコニコ笑顔で、恋を引き寄せてくださいね。

 みきてぃさんのお幸せを心からお祈りしています!
(直居由美里)