【写真】群馬が生んだ魔性のクールビューティー 現役女子大生「遠坂まどか」さん

写真拡大 (全25枚)

群馬には美少女が多いって知ってましたか?

【【写真】群馬が生んだ魔性のクールビューティー 現役女子大生「遠坂まどか」さんの画像・動画をすべて見る】

まったく知りませんでした。一体何調べなんですか?

「自分調べです」と屈託なく断言したのは、美少女を撮るために全国を渡り歩く写真家のDioraさん。

彼はこれまで、現在講談社主催のオーディション「ミスiD」のファイナリストに残っている「つぶら」さんや「やね」さん、美脚の持ち主「みりっく」さんといった熊本出身の美少女をいち早く見つけ出してきた敏腕な人物だ。

美少女への嗅覚(と執念)において、彼の右に出るものはいない(というか知らない)。その彼が、中でもイチオシする群馬美少女というのが、19歳の現役女子大生アイドル「遠坂まどか」さん。


これまでモデル活動を行ってきたという彼女は、この4月から大学入学と同時にアイドル活動をはじめたという。

ふっくらとした頰に切れ長の瞳、気軽には近寄りがたい凛とした空気をまとっているこのクールビューティーは、果たして何者なのか?


撮り下ろし写真と共に、ミニインタビューを掲載。

モデル:遠坂まどか(@payrins_madoka) 撮影:Diora(@Diora_by_tot

遠坂まどかさんの写真を全て見る

群馬のクールビューティー「遠坂まどか」さんの撮り下ろしカット



遠坂まどかさんプロフィール
出身:群馬
生年月日:1998年9月23日
身長:156cm
血液型:A型
趣味:読書
特技:自撮り
目標:大学を卒業すること






















遠坂まどかさんインタビュー



──普段はどんな活動をされているんですか?

遠坂まどか 大学生をしてます。あと、今はPayrin's(ぺいりんず)というアイドルグループのメンバーでもあります。

──アイドルはいつから?

遠坂まどか 4月からです。元々コスプレイヤーや被写体をしていたのですが、その活動が縁で、今のプロデューサーに誘われて始めました。

──ご自分としてのチャームポイント、あるいは人からよく褒められる点は?

遠坂まどか 特に自分ではないなぁって思うんですけど、ファンの人から笑い方が好きって言われることが多いです。わたし的にはすごく変な笑い方だと思ってます(笑)。

──撮影はいかがでしたか?

遠坂まどか 久しぶりのポートレート撮影でしたが、緊張せずに楽しくできました! 人見知りで、始まる前は緊張してましたが(笑)。

Diora 撮影時間がタイトでしたが、雰囲気あるモデルさんなので、今回はカメラマンとして気に入っている写真が多いです。


──今回の衣装は?

遠坂まどか Dioraさんと相談して決めましたが、私としてもお気に入りのワンピース(私服)です! 最近黒ばっかり着てますね。

──趣味は読書とのことですが、最近読んだ中で面白かったものは?

遠坂まどか 『サリシノハラ』(外部リンク)です。元はボカロ曲なんですけど、嶽本野ばらさんが書いてるということで読んでみました。主人公がアイドルで、私がアイドルをしてなかったらまた違った気持ちだったのかなって思いながら読んでました。

──撮影でこだわった点は?

Diora 彼女はアイドルですが、クールに撮る様に心がけました。一番自分の持ち味を出せる、シャドウ多めの写真です!


──今後撮ってみたい衣装やシチュエーションはありますか?

遠坂まどか クールな印象を持たれることが多いので、海とかで少女っぽく撮られてみたいです。

──今の目標は?

遠坂まどか Payrin'sとしてはもっと上にいきたいし、もっと大きいステージに出たいです! 個人としては、CDジャケットのモデルやMVにでてみたいです。

──何か個人的にやってみたいということは?

遠坂まどか メンバーで温泉とかディズニー行きたいですねー。

──今、一番ハマっていることは?

遠坂まどか ミント系のお菓子にハマってます! 毎日のようにチョコミントアイス食べてます。


──では最後に、告知があればお願いします。

遠坂まどか 近々発表があるので、Payrin'sの公式Twitter(@payrinsofficial)などをチェックしてください!

Diora 「Dioraと言えば熊本の娘推し!」とよく言われるんですけど、実は群馬の子も推してます。なぜなら、美少女がめっちゃ多いからです! 彼女はその中でもクールめ美少女。かっこいいアイドル、めっちゃ推せます! 今後にもご期待ください。

遠坂まどかさんの未公開写真を見る