あびる優の夫、才賀紀左衛門から見る「浮気する男の特徴」

写真拡大

 10月6日発売の『FRIDAY』(講談社)が、あびる優(31)の夫である格闘家の才賀紀左衛門(28)の不倫疑惑を掲載。あびる、才賀ともに自身のInstagramで騒動をわびた。

 2人が結婚生活を続けていくには才賀が二度と浮気しないことが必須だろうが、それは可能なのだろうか。10月9日放送の“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、浮気男の特徴にせまった。

■男の浮気癖を見抜くポイントは

 2014年に結婚した当初は「優ちゃんは優しいしキレイ。大好き」と公言していた才賀。わずか3年で「あびるがウゼぇ」とボヤき、美人モデルと浮気。実はバツイチで前回の結婚も才賀の浮気が破綻の原因だったというから、才賀の浮気体質はきのう今日始まったものではないらしい。

 男に浮気癖があるかどうか、見抜くことはできるだろうか。電話占い「ロバミミ」で5000件以上の鑑定実績を持つ、魂の救済師・安沙蘭は、才賀を「さみしがり屋で自分だけを見ていてほしい人。お調子者で褒められるとすぐその気になる」と診断。

 才賀タイプの男性は、パートナーの関心が仕事や子どもに向いたタイミングでよその女性に誘惑されれば、あっけなく浮気に走るという。ひとりぼっちをイヤがる男には注意したほうがよさそうだ。

 琉球風水志のシウマは「『19』『34』の数字を持っている人は浮気する確率が高い」とアドバイス。注目するべきは携帯番号。最後の4桁を足した数字が『19』か『34』になるなら要注意だ。

 「二度としない」と頭を下げられれば信じたくなるが、シウマは「浮気癖、ギャンブル癖、酒癖を『病気』と呼ぶ。本人の意識大改革なしには治らない」とバッサリ。才賀は浮気を繰り返すと予言する。

 それぞれ「話し合って問題を解決する」とコメントを発したあびると才賀。離婚か関係修復か、リングに上がった2人の行方を見守りたい。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock