“食べるアート”とはまさにこのこと!五感で味わいたい「ジャニス・ウォン」の秋のデザートコース

写真拡大 (全5枚)

“芸術の秋”、と“食欲の秋”を同時に体感できる、とっておきのスポットとしておすすめの「JANICE WONG(ジャニス・ウォン)」。

アートのように美しいスイーツが味わえる同デザートバーに、秋のコースがお目見えしました♡

・フォトジェなデザートで構成されるコース



デザートのみで構成される、JANICE WONGおすすめデザートコースは、昼の5品のコース(税別3800円)、夜の7品のコース(税別4800円)がラインナップ。

いろいろなグリーンの食材による「グリーン&グリーン秋」は、爽やかな彩りの一皿です。

バジルやしそが香る印象的なデザートに、ウットリと心を奪われそう…♡



また、3種のソースで年輪を描いた「年輪チェスナッツ」は、スタイリッシュな大人のデザート。

パリパリのチョコレートでかたどられた和栗ペーストや、芳しいウイスキーのアイスクリームが秋の深まりを感じさせます。

・ジャニス・ウォンでご褒美スイーツを♡



同店では、コースのほかアラカルトメニューも提供。

まさに“エディブルアート(食べるアート)”といえる、美と繊細さを備えたデザートの数々が堪能できます。



ジャニス・ウォンの至高のデザートを五感で楽しんでみてはいかが?

ジャニス・ウォン

http://www.janicewong.jp