スモーキーディスコ

写真拡大

11月18日(土) に渋谷cluasiaにてパーティークリエイター「アフロマンス」が率いるAfro&Co.による「スモーキーディスコ」が開催される。

「スモーキーディスコ」は、スモークマシーンを使いフロアを霧で覆うもの。視界を遮断することにより、DJのかける音楽にさらに没入できる新感覚イベントだ。

Afro&Co.が手がけてきた暗闇の中で音だけを楽しむ「暗闇ディスコ」と、CO2ガスを浴びる「ガジェパ」が融合したハイブリットパーティー。2017年4月15日(土)に初開催されると、メディアやSNSで大きな反響となった。

メインフロア全体を常に霧状のスモークで覆い、あえて視界不良にすることで、周りを気にせず音に没頭できる空間になっている。スモークの成分は、化粧品・医薬品などに広く使用されている安全性の高い成分なので安心して楽しめる。

また、ダンサーがCO2ガスジェットガンを参加者に向かって放つパフォーマンスも行われる。1Fではスモークをテーマに、燻製ユニット「KEM Lab.」の燻製フードが食べられる。2Fでは「Village Ram」がプロデュースするChill Outな空間で「いわしくらぶ」が提供するシーシャ(水タバコ)を体験可能。一晩を通して、スモークを味わい尽くすイベントとなっている。

アフロマンスのLINE@に登録と、男性は2000円、女性は入場無料になる。当日混雑した場合に優先的に入場できる「優先入場券」をPeatixにて手数料0円で受付中。

<スモークの成分について>
イベントに使われる予定の.スモーク専用液の成分組成は、グリコール類、及び精製水。グリコール類は、化粧品・医薬品などに広く使用されている安全性の高い成分となっている。
参加の際は、自分の体調や体質と相談しつつ楽しもう。また、万が一気分が悪くなった場合は、すぐに参加を中断しよう。

<チケット>
・女性優先入場チケット:無料
・男性前売チケット:¥2,000
・男性当日チケット:¥2,500
※オールナイトイベントのため、20歳未満の方のご入場は固くお断りしております。ご入場の際には年齢が確認できる写真付きの身分証の提示をお願い致します。

<開催日時>
2017年11月18日(土) 23:00 OPEN

<出演者>
中津川 翔太、KAZUMA KAWAHARA、Afro&Go.、Chocoholic、SHISO、Village Ram Crew、ケムイ伝 Crew and more…

(2017年10月14時点の情報)