食材はきゅうりと卵だけ☆【タマゴカップサラダ】が見栄えバツグン!

写真拡大 (全3枚)

ハロウィンやクリスマス、家族の誕生日など、毎月のようにホームパーティーやおもてなしがあるという方も多いのでは?今回は、おもてなしで使えるとってもかわいいサラダをご紹介☆なんと、きゅうりと卵で作れます!かわいくて簡単に作れるので、覚えておくと便利ですよ♪

白身をカップに見立ててかわいいカップサラダに


茹で卵の白身の中に、黄身、きゅうり、マヨネーズを混ぜて入れれば、カップサラダのできあがり。きゅうりで土台を作り、カップサラダを乗せることでさらにかわいい仕上がりに☆おもてなしで食卓を華やかにしてくれますよ!

超かわいい☆きゅうりと卵で作るカップサラダ


パーティーなどに★タマゴカップサラダ

by トイロ*

お誕生日パーティーやクリスマスなどのイベントの時に、簡単でテーブルがパッと華やかになる子供が喜ぶサラダをどうぞ^^

かわいくておいしいと大好評☆


つくれぽ(みんなの作りましたフォトレポートのこと)にも、「子供の誕生日パーティーに! 見た目も可愛いし、美味しかったです。」「味付けも美味しいです!見た目も可愛くてテンション上がります!」など、見た目がかわいくておいしいと絶賛する声がたくさん届いていますよ。


いかがでしたか?食卓を華やかにしてくれる、とってもかわいいカップサラダをご紹介しました。シンプルな材料で作れるので、おもてなし料理が得意でなくても作りやすそうです!ぜひ、作ってみてくださいね。(TEXT:若子みな美)