「血液絵型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! ライバルが現れるかもしれないドキドキ恋愛運の血液型は? 女子力アップにつながるボデイケアとあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2017年10月16日〜10月22日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2017年10月16日〜10月22日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2017年10月16日〜10月22日】血液型ごとの運勢

今週のテーマは、女子力を高めるボディケア。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!

【A型】ヒップラインをツヤツヤに 【B型】ハンドマッサージで柔らかい指先に 【O型】艶めくデコルテラインを意識して 【AB型】血行を促し、潤いを持った輝く素肌を

(C)gilaxia/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【A型】ヒップラインをツヤツヤに

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

強気のプッシュが、可能性の扉をノック弾むように展開していく運気。気持ちが切り替わると、周囲の雰囲気も変化して後押ししてくれそう。仕事面でも、交渉ごとに対して一歩も引けを取らずに対応できるので重宝がられます。正確な判断力と、迅速な処理があなたの実力です。金銭面では急に物欲が湧く暗示。見れば見るほど欲しくなる傾向が強くなるので、目的を持たない外出は控えめに。健康面では体質改善を図るなら今が最適な時期です。気になる症状があれば専門家を訪ねるといいかもしれません。自分でできることから始めるなら、生活時間のリセットや甘いお菓子を少し控えるだけでもOK。

A型の恋愛運

恋愛運

恋のレッスンを着実に積み重ねて運気は良くも悪くもない平行線です。いつの間にかリアリティから遠ざかりがちになってしまうかも。シングルの人のチャンスは数多くありますが、決め手に欠けるようです。さまざまな情報に惑わされないで、相手をしっかり見極めることがポイント。片想い中の人は、勝負どころで目をそらさないように。彼からほんの少しでも脈を感じたら、自分からアプローチすることをオススメします。共通の趣味を持つことが近道かも。カップルの人は一方的にコトを急いだり、自分本位で行動することはNG。女子力を高めるボディケアはヒップ。ハリをもたせるマッサージクリームが。

ラッキーアイテム:ピンキーリング出逢いが多いスポット:ビアホール週末ラブ運:  唇の保湿を忘れずに

(C)deniskomarov/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】ハンドマッサージで柔らかい指先に

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

期待の成果、さらなる見せ場はこれから運気はグングン上昇気流に乗る勢い。アイデア満載で、想像する喜びや作り出す楽しみで気分が高揚するときです。仕事面では収穫が期待できそう。頑張ってきたことに対しての答えや、結果が出てくる見込み。この先もなお、クリエイティブな活動ができるようにスキルアップを怠らないことです。金銭面では、華やかな場におよばれすることが多くなる気配。出費は重なりますが、おめでたい雰囲気をあずかることができるのでプラスと考えて。健康面では女性美の追求を。体のメンテナンスとあわせて内面の美しさも大切に。心を満たし優雅さを身につけて。

B型の恋愛運

恋愛運

待っているだけの恋愛から抜け出してビビッドな動きのある恋愛運。ゆっくり腰を落ち着けてはいられないような、ハラハラドキドキを含むスリル満点の展開も期待できそう。シングルの人は無意識にガードが固くなる気配。こわばらずに女性らしいしなやかさを忘れないように。片想い中の人は、薄々感じていることに向き合うのが不安な雰囲気。恋はスクラップ&ビルドと心得るのが肝心かも。カップルの人は感情が高ぶりヒートアップしそう。いい関係を続けるためには冷静になって、相手の気持ちを考えることです。女子力を高めるボディケアは、ハンドマッサージ。指先を柔らかく美しく見せることが効果的。

ラッキーアイテム:保温ボトル出逢いが多いスポット:ランチビュッフェ週末ラブ運:  足湯でポカポカに

(C)petrunjela/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】艶めくデコルテラインを意識して

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

事前の準備をしたうえで、サポート役に運気は徐々に下降線をたどる暗示。ゆっくりとした移行なので、ある程度予測して防衛線を張ることも可能です。仕事面では、表立った動きは今の時期控えたほうが無難。しかし書類整理、企画書の練り上げなど他の人の目が届かないところには、しっかり手を入れると後からその成果は現れてくるはず。金銭面では倹約に徹すること。飲み物ひとつとあなどらないで、自宅からマイボトルで持参するコツコツが吉。健康面では頭でっかちにならないように。知識だけあっても実行しなければ絵に描いた餅です。手軽で自分に合った方法を選んで始めてみるといいでしょう。

O型の恋愛運

恋愛運

恋のゴールは目前に! 焦らず決めてみて恋の波長は彼へと続いています。でも、焦りすぎると後半が手持ちぶさたになる雰囲気があるので、自分自身をコントロールしながら本命へのワインディングロードを楽しんでみて。シングルの人は、やみくもに考えているだけではゴールが見えません。目の前のターゲットをハッキリ決めると動き出す予感。片想い中の人はライバル出現の兆候。ただ、今は慌てなくて大丈夫。カップルの人は彼との息もぴったりでノリノリで楽しめそう。女子力を高めるボディケアはデコルテラインを意識して。すっきりと、肌に透明感を増すためにはリンパドレナージュが効果抜群!

ラッキーアイテム:腕時計出逢いが多いスポット:デパ地下週末ラブ運:  気晴らしに散歩を

(C)LosRobLos/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】血行を促し、潤いを持った輝く素肌を

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

無理は禁物! 焦らず方向性を確認して運勢はゆっくり回復傾向。調子がいいからと、いきなりの全力疾走は大きな負担になるので注意してください。焦らず自分の進む方向を意識してしっかり踏みしめること。仕事面では頑張りすぎないように。上司や同僚の力を借り、ときには力を貸しながら職場の雰囲気を盛り上げていくようにすることが得策。金銭面では収支のバランスが崩れかかっている様子。買い物のレシートを保管して、お金の流れをチェックしてみるといいでしょう。交友面では自然体でいられる方との関係は大切にすること。純粋で心許せる関係性は、あなたにとって宝物となります。

AB型の恋愛運

恋愛運

恋は順調路線! ラッキーな展開にも期待してモテ期?と思うくらい一気に急上昇の予感。チヤホヤされて、足どりも軽くなりそう。シングルの人は引く手もあまた。よりどりみどりの雰囲気ですが、好みの線引きはしておくほうがカップル成立には近道。片想い中の人は、友人に頼んでダブルデートに誘ってもらうと一歩前進する見込み。自然体で会話ができれば可能性が高まるかも。カップルの人はファミリー同士の付き合いを深めるとゴールに近づきそう! 女子力を高めるボディケアはヘッドマッサージによるスカルプケア。髪の毛もツヤツヤに変化し、血行が促進されて顔色も良くなります。印象アップに効果的。

ラッキーアイテム:インテリア雑誌出逢いが多いスポット:スポーツクラブ週末ラブ運:  瞑想で気持ちを落ち着けて 

(C)Brosa/Gettyimages