秋アニメ「宝石の国」、第2話「ダイヤモンド」のあらすじ&先行カットが到着!

写真拡大 (全5枚)

放送中のTVアニメ「宝石の国」より、第2話のあらすじ&先行カットが公開となった。



「宝石の国」は、「アフタヌーン」(講談社)連載中の市川春子さん原作の人気コミック。今から遠い未来、かつて存在した生物が不死の身体をもつ「宝石」になった世界で、月から飛来する謎の敵“月人”と宝石たちとの激しい戦いを描くアクションファンタジー作品。

2017秋アニメ一覧

今回、10月14日(土)より放送スタートの第2話「ダイヤモンド」のあらすじと先行カットが公開となったのでご紹介しよう。

■第2話「ダイヤモンド」
博物誌編纂のため聞き込みをしているフォスは、最近ダイヤモンドが新しい戦い方をしていると耳にする。
ダイヤに会いに行ったフォスだったが話の途中で月人に襲われてしまう。
その時ダイヤとフォスの危機に駆けつけてきたのは…。

【放送情報】
■TVアニメ「宝石の国」
・TOKYO MX:10月7日より 毎週土曜22:00〜
・MBS:10月7日より 毎週土曜26:38〜
・BS11:10月7日より 毎週土曜23:00〜
・AT-X:10月7日より 毎週土曜21:30〜

※放送時間は変更になる可能性もございます。


>> 秋アニメ「宝石の国」、第2話「ダイヤモンド」のあらすじ&先行カットが到着! の元記事はこちら