スピードを追求した高性能ランニングシューズといえばコレ!  「ナイキ ズーム オール アウト LOW」です! 高反発ズームエアを最大限に生かして、スピードトレーニングから、大会のハーフマラソンなどにもオススメです。特に反発力と安定性を求め、キロ5分前後で走るランナーに最適と言えるでしょう!

ナイキ ズーム オール アウト LOWランニングシューズは、これまでよりも幅の広い3/4レングスのNike Zoom Airユニットを採用しています。足を前に押し出す感覚のピッタリとしたフィット感で、激しいランニングでも通気性に優れた快適な履き心地を提供してくれるのです!

 

激しいランニングを高い通気性で快適にサポート!


メッシュ仕様のナイロンアッパーが、通気性に優れた快適な履き心地と軽量のサポート力を提供してくれます。

 

アッパーにはタフで軽量なケーブルで足の中央部を包み込む、Flywireテクノロジーを採用。シューレースとアッパーは一体化することで、ピッタリと快適なフィット感を発揮してくれるのです。

 

ナイキのスニーカーではお馴染みのスウッシュマークももちろん装備。極薄なラバーで配することで、極限まで軽量化が図られています。

 

従来のユニットよりも広い、3/4レングスのビジブルNike Zoom Airユニットが、安定性とサポート力に優れた高反発の履き心地を実現します。ラバーアウトソールには衝撃を吸収に優れたワッフルトレッドが刻まれています。

 

フワフワかつキリッとした反発力を実感できる、ナイキ ランニングモデルの真骨頂と言っても過言じゃありませんね! メッシュアッパーのいまっぽい表情も兼備えているので、カジュアルなタウンユースにもオススメです。

ナイキ
ナイキ ズーム オール アウト LOW
1万9440円

3/4レングスのNike Zoom Airユニットを採用し、足を前に押し出す感覚のピッタリとしたフィット感と、激しいランニングでも通気性に優れた快適な履き心地を両立したモデル。

NIKE
http://www.nike.com/jp/ja_jp/c