自分にとって、本当に必要なものを手に入れられるとき

バタバタと星が動く、少し慌ただしい週。週の前半は太陽、金星、水星が「金」を表す場所に滞在しているので、賢い買い物ができるはず。冬物のコートをいち早く見たり、クリスマスコフレをチェックしたりするなど、先行投資にツキがありそう。水星が「教育」を意味する場所へ移動17日以降は、公私ともに、知的好奇心をくすぐるものと出会える予感。10月は自分の足場を固めるような運気なので、ピンときたものには積極的に取り組んでみて。新月の20日は、高くても安くても、心から美しいと思えるものをひとつ買うと吉。

<運命の輪のカード逆位置>グラデーションアイメイクで、人生もカラフルに!

巡り合わせを大きく動かそうとする、運命の輪のカードが逆位置で出た意味は、おとめ座さんの毎日は、もっとドラマティックになるということ。にぎやかな色使いのおしゃれは、豊かな人生を連れてきてくれそう。今週は、多色使いのアイパレットで目元を彩ると、運気がアップするはず! インパクトのある1色をアイラインのように入れるのもアリ。

<ビューティアイテム>

4色以上のカラーがそろった、アイシャドウパレット。色味を重ねて目元に奥行きを出してみて。オフィスメイクと休日メイクに使える色がそろったものだと◎。