©CSテレ朝チャンネル1

写真拡大 (全4枚)

六本木ヒルズアリーナの特設ステージ「SUMMER STATION LIVE アリーナ」にて行われた、「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽 LIVE」。

CSテレビ朝日では10月15日(日)に、声優として『ラブライブ!』『けものフレンズ』などで活躍、ソロ歌手としても勢力的に展開中の”うっちー”こと内田彩が同イベントと行ったライブの模様に緊張と興奮のバックヤード映像を加えて、テレビ初放送する。

©CSテレ朝チャンネル1

ライブでは埋め尽くした満員のオーディエンスが待ちわびるなか、ポニーテールにスミレ色のワンピース姿の内田彩がステージに登場。

1曲目は内田彩の原点ともいえる『アップルミント』でスタート。2曲目『Breezin’』でのコールで、フロアは早くもひとつになる。

©CSテレ朝チャンネル1

そして、ニューアルバム『ICECREAM GIRL』から『Yellow Sweet』を披露し、続くタオル曲『Growing Going』でさらにフロアの熱量は上がり、ロックテイストの『キリステロ』、『SUMILE SMILE』とたたみかける。

アンコールでは、この日初披露となった『Close to You』を少し緊張の面持ちで歌い上げ、ライブ終盤の定番曲『with you』でラストを飾る。

駆け抜けるようにソロアーティスト内田彩の全てを魅せてくれた熱いステージは、必見!

◆内田彩 コメント

そして、内田彩は同ライブについて、以下のようにコメントしている。

©CSテレ朝チャンネル1

(以下、内田彩 コメント)
サマステLIVEに初参加できて嬉しかったです!暑かったのですが、野外なので爽やかでした。LIVE の途中、皆さんがふってくれたタオルが、今まで開催してきたLIVEのタオルだったんです。こうしていつも応援してくださっているんだな、と改めて感謝です。

会場にいた皆さんも、残念ながらLIVEに参加できなかった皆さんにも楽しんでいただけるセットリストと内容になっています。是非この放送で一緒にお楽しみください!