上坂すみれさん/画像はオフシャルブログより

写真拡大 (全2枚)

声優の上坂すみれさんが、ファッション誌『Zipper』秋号(2017年11月号)で、ウサギをテーマにした洋服姿を披露しています。

【上坂すみれ、純白のウサギ姿に「月から降りてきたのでしょうか?」の声の画像・動画をすべて見る】

掲載されたのは上坂さんの連載「すみれの森へようこそ」のページ。

内容を紹介したブログには、「純白のウサギさんがキュート」「月から降りてきたのでしょうか?」「ウサギすみぺ、かわいすぎる」などの声が寄せられています。

上坂すみれ、1年以上続いた『Zipper』連載も最終回


10月から放送中のアニメ『鬼灯の冷徹』(ピーチ・マキ役)や『URAHARA(ウラハラ)』(白子まり役)などに出演している上坂すみれさん。


ソ連やロシア、ロリータファッション好きで知られる彼女は、2016年から『Zipper』での連載をスタート。当時、「陰ながら愛読している雑誌だったので光栄です…!」と、ブログで心境を綴っていました。

そんな連載も、今回で最終回。

『上坂すみれ 25YEARS STYLE BOOK Sumipedia』/画像はAmazonより


ブログでは「この連載を通じて毎回色々なお洋服に出逢え、そして初めてのスタイルブックも出すことができました!」と振り返っています。