たかし(トレンディエンジェル)

写真拡大

12日深夜放送の「女ウラミ飯」(テレビ東京系)で、トレンディエンジェル・たかしの恋愛事情が、元カノによって暴露された。

番組では、お笑い芸人のわたなべるんるんが登場して過去の恋愛を語った。るんるんは相手を「M-1王者のTエンジェル、Tかし…あ、Tさん」であると話し、胸には「たかし」と書いたワッペンをつけるなど、名前は伏せながらもバレバレの状態に。たかしとは行きつけのメイド喫茶で知り合い、結婚を条件に4年前に10カ月間ほど交際していたという。

るんるんは、ふたりのときのたかしについてボケてくると紹介。また「毎日楽しくて、唯一もらったことのあるプレゼントがけん玉」と告白し、たかしからもらったけん玉を披露していた。

ふたりは同棲していたが、たかしはお笑いトリオ・ネルソンズの家に入り浸り、あまり帰ってこなかったとか。るんるんは嫉妬し、たかしの自転車がネルソンズの家に止まっているのを見ると「マジで火、点けたかった」と振り返る。

その後のある日、唐突に破局がやってくる。るんるんが帰宅すると、家の前に見知らぬ軽トラが止まっており、たかしが夜逃げしようとしていたというのだ。るんるんがすがると、たかしは「わかった! また帰ってくる」と言い残すも、二度と帰ってこなかったという。

ここで、MCのオードリー・若林正恭が未練を尋ねると、るんるんは別れたくなかったと明かし、今でも「いけるなら、いきたい」と語っていた。

【関連記事】
元NMB48・門脇佳奈子 トレエンたかしをめぐり恐怖体験「内側から鍵閉められて…」
堀内健にトレンディエンジェル・たかしがダメ出し「スベったことを反省して」
NON STYLE・井上裕介の口説き文句に悲鳴「全部俺が教えてあげる」