10月13日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……魚座
 恋の相手の気持ちを、とてもすんなりと理解できる日。相手が言葉にしない気持ちも、手に取るように分かるでしょう。そして、自然と相手を癒やす振る舞いができます。今日は、喜ばれるのだと自信を持って。相手が心から想ってくれていることも、感じられるはず。

★第2位……蟹座
 その場にいる人を癒やす力が、ここぞとばかりに発揮される日。人の役に立っている、感謝されていると自信を持てるでしょう。まずは、人を心配したり気づかったりする言葉をかけてみて。想像以上に信頼されているのだと感じられます。

★第3位……蠍座
 あなたが「これをしたい!」と言えば、周りに自然と協力者が集まってくれる日です。普段は心の中に秘めている目標や野心も、今日は恥ずかしがらずに出してください。あなたの実力や魅力に気づいてくれる人がたくさんいます。

★第4位……獅子座
 誰かから、あなたの仕事について嬉しくない言葉を聞くかもしれません。でも、大丈夫!その言葉をきっかけにして、自分が大きく飛躍する方法を発見することができるはず。「言ってくれてありがとう!」と心から思える日になるでしょう。

★第5位……射手座
 自分よりも異性のほうが、先のことを心配しているように感じるかもしれません。しかしそんな場面でも、今日のあなたは明るい笑顔を見せられるはず。そのしなやかな強さが、異性の心をグッと掴んで離しません。素直に未来を信じてください。