【抽選でプレゼント】ブルーver♡ハロウィンにぴったり!ホログラムラメ

写真拡大

C CHANNELコスメ部

もうすぐハロウィン♡でも、ハロウィンメイクなんて全然無計画!
そんなもったいな女子が増えている今こそ、絶対使って欲しい!
アイメイク・リップメイクに使えちゃう新感覚ホログラムラメコスメ♡
聞いたことのない3Dパール配合で光の反射によって様々な色のラメに!
たっぷり単色で使ってもよし、コスパも良い分、重ね塗りもあり♡
イベント×トレンドの組み合わせでこの機会こそ、新しい自分メイクに挑戦できそう!

使用コスメ
ドド ホログラムリップ&アイカラー HL20ブルー

一見使いづらそうなブルーのホログラムラメ♡
しかし手軽におしゃれなエッヂの効いた個性あふれるメイクが簡単に完成しちゃう♡
普段使わない色も是非この機会に試してみて!

【プレゼント企画詳細】
この動画にコメントしてくれた方の中から抽選で3名様にプレゼント♡
みなさん、ぜひコメントしてね♡

<プレゼントの内容>
ドド ホログラムリップ&アイカラー HL20ブルー

※シリーズの中から色は選ぶことができません。

<注意事項>
◆応募方法:こちらの動画へのコメント投稿を持って応募とさせていただきます。
◆応募資格:日本国内にお住まいの方で、かつプレゼントのお届け先が日本国内の方に限らせて頂きます。
◆応募期間:2017/10/20(金)12:00まで
◆無作為の抽選の上、当選者を決定し、10下旬に当選者の方へ当選の旨および発送情報ご入力フォームのURLをお伝えいたします。
◆上記当選の連絡が来ましたら1週間以内にご返信ください。
*期間を過ぎますと当選を無効とさせていただきます。また当選者様の住所、転居先が不明等により商品が返送されて来た場合は当選を無効とさせて頂きます。
◆発送日 :11中旬予定
◆プレゼント当選の権利は当選者ご本人のみに帰属します。また、当選商品の交換、返品はできませんので予めご了承ください。

当企画はC Channel株式会社が主催しているものであり、Apple Inc., アップルジャパン合同会社によるものではありません。