磐田FW小川航基が水戸MF清水の入籍を祝福したが…

写真拡大

 ジュビロ磐田のFW小川航基が12日に自身のインスタグラム(@koki4629)を更新し、入籍を発表した水戸ホーリーホックMF清水貴文を祝福しつつ、同選手の“未読スルー”を指摘した。

 清水は同日、9月23日に一般女性と入籍していたことを発表。今季途中まで清水とチームメイトだった小川はインスタグラム上で弊記事を取り上げ、「たかふみくん入籍おめでとうございます。本当におめでとうございます。心よりお祝い申し上げます」と祝福の言葉を送った。

 しかし「ところで」と話を切り替えると、「2月から既読がつかないんですけど嫌われてますか?」と清水に質問。「心より返信お待ちしております」と続けた。インスタグラムにはメッセージのやり取りのスクリーンショットを撮影したと思われる画像も掲載されており、確かに2月から既読がついていないようだった。

たかふみくん入籍おめでとうございます。本当におめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。 ところで、2月から既読がつかないんですけど嫌われてますか? 心より返信お待ちしております。

小川航基さん(@koki4629)がシェアした投稿 -


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ