『猫が携帯を壊した瞬間』を激写! あまりの躍動感に「そりゃ壊れるわ」

写真拡大 (全5枚)

北海道で犬と猫の保護活動を行っている、LuckyStar(@LuckyStar111222)さん。

里親募集中の保護猫・つるん太くんの『とある写真』が、Twitterで話題になっています!

推定8歳のつるん太くんは、人懐っこい元気な子。

よく飛びついてきて、顔をペロペロ舐めてくるのだそうです。

「こうして、わしの携帯は壊れたのである」

とっても元気なつるん太くんは、ある日保護主さんの携帯を壊してしまったのだとか!

では、連写で撮影された『携帯を壊した瞬間』をご覧ください。

おそらく、いつものように保護主さんに飛びつきたかったのでしょう。つるん太くんは、全力で飛びかかってきました。

しかし、保護主さんとつるん太くんの間には携帯が!パワフルな『飛びつき』によって、壊れてしまったのだそうです。

躍動感あふれる写真に「思わず笑ってしまった…!」「ワープする瞬間みたい」と多くの人が爆笑!携帯が壊れたのはショックな出来事ですが、これは笑ってしまうのも無理はありません…。

保護主さんのブログでは、可愛らしい犬や猫たちの里親募集が行われています。今回紹介したつるん太くんも、新しい家族を待っています。

プロフィールと写真付きで、犬と猫たちが紹介されているので、気になる人はぜひご覧になってください!

Lucky Star

[文・構成/grape編集部]