いよいよホリデーシーズン 今年の冬だけの思い出を作りたい!

写真拡大 (全2枚)

今年も素敵なホリデーシーズンを迎えたい!

ちょっと気が早いかもしれませんが、2017年もラストスパートに向けて着々と進んでいますね。近年よく聞くようになった「ホリデーシーズン」という言葉。聞くだけで、クリスマスや年末年始のちょっとそわそわする感じ、みんなで集まってパーティをしてみたくなる華やかな感じがしますが、そもそもいつのことを指す言葉なのでしょうか?

こちらはアメリカやカナダでよく使われている言葉で、たくさんの人が休暇を取る期間のこと。主にクリスマスから年末年始にかけての時期を指すようです。12月の中旬から1月中旬までの、長いお休みを取る人も多いそうですよ。うらやましいですね〜。

日本では、12月は「師走」なんて言って、忙しいイメージがあります。でも、12月が近づけば、街にイルミネーションが灯ったり、ショップにはクリスマスのデコレーションがされたりと、街中がお祝いムードになるのでワクワク! 家族や仲間と集まる機会が増える季節でもありますよね。せっかくだから、この季節ならではのものを楽しみたい! みんな大好きトロピカーナから、2017年のこの冬だけ楽しめるブレンドが登場です。

今しか味わえない!‘17年度冬の新作ブレンドは?

「トロピカーナ シーズンズ・ベスト」シリーズは、これまでなんと17年にわたり、四季に合わせたフルーツのブレンドをラインアップ。その季節にしか楽しめない「おいしさと気分」を提案し続けているんです。これまで発売された60フレーバー以上は、その年のトレンドに合わせて、すべて異なるブレンド。その年のその季節にしか楽しめないんです。

2017年冬の新作「ストロベリーテイスト」は、パーティーシーンを彩るカラフルなフルーツパンチをイメージ。ストロベリー、りんご、ぶどう、パイン、マンゴーをブレンド。もちろん100%ジュースです。

パッケージにはカラフルな果実の中に雪の結晶が。冬しか飲めないフレーバーならでは!クリスマスや年末年始のパーティーシーンで、みんなで楽しみたいですね。

トロピカーナ シーズンズ・ベスト ストロベリーテイスト


容量:250ml
希望小売価格:100円(税別)
※ 11月7日(火)発売(数量限定)

残りわずかな2017年を、華やかに駆け抜けましょう!

 

ライター:幸雅子
情報提供:キリン・トロピカーナ株式会社 http://www.k-tropicana.com