10月12日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……魚座
 自分の気持ちを思い切りアピールすることで、恋の花が大きく開く日です!大切にしたい人には、少しも隠すことなく想いを伝えていいのだと考えて。普段は言えない大胆なことも、今日は言葉にして大正解!あなたならではのロマンチックな魅力が伝わります。

★第2位……蠍座
 自分はこう思う、これについては自信がある。というプライドを大事にして、今日は仕事に向かってください。しっかりと芯を持っていることでこそ、周りにあなたの実力が伝わっていきます。また、きちんと評価もされるでしょう。

★第3位……蟹座
 家族との会話の中で、自信をもらったり心が整理できたりする日。用事がなくても、親やきょうだいに連絡をしてみるといいでしょう。もしも迷ったり考えたりしていることがあるのなら、包み隠さずに話してみてください。

★第4位……牡牛座
 はっきりと言葉にしないけれど、きっとこう感じているんだろうな。こうしてほしいんだろうな。仕事仲間が考えていることを、鋭く察することができます。今日は、「こう考えているの?」と確かめる前に、行動に移して正解。喜ばれ、評価も高まります。

★第5位……乙女座
 ちゃんとふたりの心がつながっているんだ。そう感じられる幸せな日です。知り合ったばかりの相手とも、想いが通じ合っていくのを感じられるはず。そのきっかけは、あなたからのひと言。控えめにならず、今日は積極的に動いて◎!