山下智久&石原さとみ、コードブルー破局か? 結婚には強行突破しかない?

写真拡大

 10月入籍説もあったビックカップル山下智久(32)と石原さとみ(30)に破局説が急浮上した。破局の原因は、山下が主演を務めた『コードブルー〜ドクターヘリ救命救急〜THE THIRD SEASON』の成功だというのだから、何とも皮肉に思える。10月6日放送の新感覚占いバラエティ“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、ハッピーマイスター・クリスティーン デリコと風水芸人・出雲阿国が2人の行く末を占った。

■結婚したいなら強行突破しかない!?

 「2人はとにかく相性がいい」と口火を切ったのは出雲阿国。「交際することで、いいエネルギーを交換できる相手なのに……破局が事実ならとても残念」と今回の報道を嘆く。

 一方、クリスティーン デリコは、「今年、山下さんは結婚をする時期ではありません」と破局を支持するものの、「つまり結婚にベストな時機ではない、ということです。今は山下さんには仕事をがんばっていただきたい。というのも来年以降、石原さんは幸運期に入られるので、そのあたりが結婚にいいタイミングになるからです。2人とも人気者ゆえに大人の事情が邪魔するのであれば、既成事実を作るしかない!」と過激なアドバイスも加えた。

■山下&石原は、小栗夫妻と同じ相性のカップル

 デリコ推命術によると、山下&石原と同じ相性のカップルとして、小栗旬(34)と山田優(33)夫妻が挙げられるという。小栗夫妻はネット上ではいろいろなウワサが絶えないが、子宝にも恵まれ、本人たちはとても幸せそうに見える。山下&石原も結婚に至るまでは一筋縄ではいかないだろうが、今回の破局報道を乗り越えてめでたくゴールインすれば、小栗夫婦のような幸せな家庭を築けるのではないか。

 本人たちが語らない以上、交際の真偽すら定かではない。けれど、交際のきっかけとされるドラマ『5時から9時まで〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)のようなハッピーエンドを望むファンも多いのでは。
(坂井玲子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock