都内の百貨店でトークショーを行った成田美寿々(撮影:パーゴルフ)

写真拡大

体育の日の9日(月)、オンワードホールディングス所属の成田美寿々が、契約する同社のウエアブランド「23区ゴルフ」の売り場が入る都内百貨店でトークショーを行った。
【関連】情熱の赤で決意表明!菊地絵理香と振り袖姿で登場
今季は「大東建託・いい部屋ネットレディス」で2年ぶりの優勝を果たし、先週の「スタンレーレディス」では6位タイに入るなど好調なシーズンを送る成田。おまけに前日の8日(日)は25回目の誕生日とあって、100人以上のファンが詰めかけ、トークショーは大いに盛り上がった。
その後は売り場に移動。来場した大勢のファンに“臨時店長”としてファッションアドバイスを送った。「1年ぶりくらいに店長をしましたが、こんなにたくさんの方に来ていただけると思いませんでした」と、来場者との交流を楽しんだ成田。一定金額以上の同ブランド製商品購入者は成田とのポラロイド撮影やサイン入りグッズのプレゼントもあって、かなりの売り上げがあった様子。
同社では今後も同様のイベントを企画しているとのこと。ホームページなどをこまめにチェックして、憧れのプロに会いに行ってみてはいかがだろうか?
<ゴルフ情報ALBA.Net>

ワイルド・アット・ハート!成田美寿々のプレー写真は特選フォトギャラリーで
成田美寿々のすべてが分かる!注目プロ名鑑〜選手ぺディア〜
成田美寿々が南秀樹氏とコーチ契約を結んだ経緯、指導法を語る
菊地絵理香の1日店長イベントは大盛況!気になるクリスマスの予定は!?
成田美寿々に葭葉ルミ 増える若き “地クラブ女子”