この物干し、普段は「あるモノ」に擬態できるんです

写真拡大 (全6枚)

雨の日などに活躍してくれる室内干し。たくさん干せる室内干し竿は心強いですが、使用しない時もスペースを占拠してしまうのが悩みどころですよね。そんな問題点を解消してくれるアイテムがあるんです。


使うときは大きく
不使用時は小さく活用



dinos
2WAY物干しポールハンガー ダブル
実勢価格:1万1869円
サイズ:W245(収納時26.5)×D25×H151cm

室内用の物干し竿はサイズが大きいものを選びたいところですが、使わない時まで部屋の貴重なスペースを埋めてしまわれては困りますよね。その点、このdinos製は畳むとビックリするほどコンパクトに収まるんです。しかも、コートハンガーとして2way使用することができてとても便利。インテリアの一部として馴染んでくれます。



2カ所に大きく広げる事ができます。土台もしっかりしているので安定感もバッチリです。



折りたたむとこの通り。驚くほどコンパクトにまとまりました。



フックハンガーをかけることができるので、無駄がありません。



物干し時、ポールを上げればバッグも通すことができます。

不使用時に省スペースなだけでもありがたいのに、コートハンガーとしても使えるとは一石二鳥。すこしでも部屋は広く使いたいもの。気になった方は試してみてはいかがでしょうか?



360.life(サンロクマルドットライフ)は、テストするモノ誌『MONOQLO』、『LDK』、『家電批評』から誕生したテストする買い物ガイドです。広告ではない、ガチでテストした情報を毎日お届けしています。