豪華歌手の特別衣装、モノマネも!『CDTV』ハロウィン4時間SP放送決定

写真拡大

ハロウィンをテーマにした音楽番組『CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017』(TBS系列)が、10月25日(水)19時より4時間にわたって放送される。

もはや日本でも馴染み深い行事となったハロウィン。番組では、若者のみならず“子どもから大人まで家族全員で楽しめるハロウィン”をテーマに、ハロウィンでの家族との思い出の曲はもちろん、兄弟姉妹と聴いていた曲、家族でカラオケに行って歌った思い出の曲など「あなたにとっての家族との思い出の曲」をたっぷり届ける。豪華アーティストの特別衣装によるスタジオライブやサプライズ企画、ハロウィンモノマネショーなども開催し、年に1度の行事を盛り上げる。

また、視聴者からのアンケートも実施し、「ハロウィンでの家族との思い出とその曲」、そしてハロウィンの時の家族写真や映像を、曲にまつわるエピソードと共に募集している。詳しくは『CDTV』の公式サイトを参照のこと。

MCは、『輝く!日本レコード大賞』『音楽の日』『あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル』など、TBSの音楽番組に欠かせない存在の安住紳一郎アナウンサーが担当。出演アーティストの詳細や詳しい企画詳細も、『CDTV』公式サイトで後日改めて発表される。