手持ちのアイテムでどうやっておしゃれに着まわすか、毎日のコーディネートに悩む人も多いのではないでしょうか? 今季は、トレンドを取り入れたインナーを買い足せば、グッとコーデの幅が広がります。そこで、プチプラブランドで叶えられる着回しレイヤードスタイルをご紹介します!

「GU(ジーユー)」のキャンディスリーブブラウス





出典:http://wear.jp

ブラウスにビスチェを合わせた美女コーデは、デートや女子会にも着ていきたくなるおしゃれなスタイル♡白ブラウスに黒を合わせることで、細見え効果も◎。帽子やバッグなどの小物もビスチェと同系色で合わせて、全体のスタイルを引き締めましょう。



出典:http://wear.jp

シンプルにワイドパンツなどのボトムスと合わせてもいいですが、デニムのサロペットと合わせることでオシャレ感がアップ! カジュアルでキュートな印象がつくれます。

「UNIQLO(ユニクロ)」のエクストラファインコットンボーイフレンドシャツ





出典:http://wear.jp

ボーイッシュでシンプルなシャツに、ネイビーのニットを合わせることで大人の休日スタイルに。



出典:http://wear.jp

ワンピースと合わせることで、フェミニンなシャツコーデに♡冬らしいニットワンピも、きちんと感を残したスタイルにしてくれます。



出典:http://wear.jp

トレンドのビッグシルエットのニットのなかにシャツを入れて、ニットの下からシャツの裾をチラ見させます。差し色を入れてコーデを引き締める、カラーで統一感を出す、素材をバランスよく取り入れる…など、工夫しないとダサく見えるので注意しましょう。

これからの季節は、重ね着が楽しめる季節です。その日のファッションの主役を上手に引き立てるためにも、おしゃれで着回ししやすいインナーで、レイヤードを楽しみましょう♡