ケンドーコバヤシ

写真拡大

8日深夜放送の「にけつッ!!」(日本テレビ系)で、ケンドーコバヤシが、ピース・綾部祐二の現在の収入を明かした。

番組では、昨年10月に活動拠点を米・ニューヨークに移すことを発表するも、就労ビザの取得が難航して国内に留まっている綾部の現状が話題に。その中で、ケンコバが「ぶっちゃけた話…今。綾部、ひと桁らしいですからね」と切り出した。

千原ジュニアが「給料?」と尋ねると、ケンコバは「給料」とうなずきながら「振り込まれる額が、半年前にやった仕事が1個ポンと入るみたいな」と続ける。

ジュニアが「もうじゃあ0円なんや?」と実質、収入がないことを指摘すると、ケンコバは、綾部が生み出している儲けはなく、チェック漏れなどの理由で過去のギャラが数万円程度入ってきているだけだと説明した。

綾部からその話を聞いたケンコバは「大丈夫か?」と声をかけたそうだが、綾部は「やるしかないっすよね」と語っていたそう。そんな綾部の状況に、ジュニアは「そこはシビアやからなぁ…」と漏らしていた。

【関連記事】
千原ジュニア 陣内智則と藤原紀香の結婚に忠告していた「絶対止めとけ!」
千原ジュニアの我慢強さにケンドーコバヤシも脱帽
ケンドーコバヤシ アイドルが所属する芸能事務所社長との冷戦状態を明かす