プーマから登場した新コレクション「TSUGI」とは、日本語の「次」の響きに由来する、まさにプーマの次の世代を見据えた全く新しい革新的なデザインコレクションです。

そんなTSUGIの新作「TSUGI ディスク」のデザインは、日本の建築からインスパイアされています。その斬新的なデザインは、クッション性の高いIGNITEフォームと、編み込まれたソックタイプのアッパーで構成されています。そして1番のポイントとなるのが、1990年代に開発されたプーマ独自のフィッティングシステム「ディスク システム」をプラスした斬新なルックスです!

 

独自のディスクフィットシステムで他と一線を画す高いフィッティングを獲得!

アッパーはプーマが独自で開発した合成繊維によるニットとネオプレーン素材で構成されており、通気性は極めて高くなっています。

 

容易な着脱と快適な着用感を提供してくれる、DISCフィットシステムをアッパーに装備。ダイヤルを引くとワイヤーが緩み、押してグリグリと回転させるとワイヤーが締まるのです!

 

ヒール部分には弾力性の高いラバーテープによるサポーターが付いており、かかとをしっかりと安定させてくれます。

 

ソールには圧倒的な反発性と快適なクッション性、そして高い耐久性を実現させたIGNITEフォームを搭載しています。

 

TSUGIシリーズに、ついにというべきか、当然というべきか、ディスクフィットシステム搭載モデルがきましたね〜! 容易な着脱と快適な着用感がクセになりますので、みなさんもぜひ一度お試しを!

プーマ
TSUGI ディスク
1万7280円

日本の建築からインスパイアされた「TSUGI」シリーズの新作。アッパーに、1990年代に開発された、プーマ独自のフィッティングシステム「ディスク システム」をプラスした斬新なルックスが特徴的です。

■プーマ
https://jp.puma.com/