直感がブレやすい時期にある本田翼、菅田将暉との今後の関係は?

写真拡大

 ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)での共演をきっかけに急接近した菅田将暉(24)と本田翼(25)。交際は順調のようで、銭湯通いのデートを重ねていると一部で報じられた。

 10月3日放送の“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)ではこのニュースをピックアップ。菅田と本田の相性や、結婚の可能性についてトークを繰り広げた。

■運気ダウン中の本田を、菅田がサポート

「本田さんはクリエイティブ力が高い」と説明するHoshi

 メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバーであるHoshiは「本田にとって菅田は支柱のような存在」と2人の関係を解説する。本田は本来、クリエイティブ力の高い感性の人だが、今は直感がブレやすい周期に入っている。運気が落ちているときは、助けてくれる人と過ごすと、悪い運気を押さえ込める。「悩んだり迷ったりしている今の本田さんにとって菅田さんはかけがえのない人」だという。

■スムーズに結婚までたどり着くのは難しい!?

「菅田さんが他の人に気持ちを移す可能性も」と紫月

 菅田と本田の交際は、この先も続くのだろうか。著書『やってはいけない風水』を33万部売り上げた開運セラピストの紫月香帆によると、このままゴールインとはならないようで「結婚まではひと波乱もふた波乱もある」という。

 「菅田さんは四柱推命で雨という星を持っています」と紫月。雨はスーッと地面になじんだり、時には川を氾濫させたり。そんなどんな形にも変わる雨と同様、求められるままに形を変えていけるのが菅田の魅力だ。それが今の時代に合っているから出演オファーが絶えないのだろうが、見方を変えれば移り気で、気持ちが他へ向かう可能性も高い。「強い絆で結ばれた2人というより、今はいい恋人関係にあるのだと思う」と紫月は読む。

 2人がいい刺激を与え合って、俳優としてさらに成長することを期待したい。

(ニコ)

>>占いTVを見る