『パティシエとお嬢さん』会えない悲しみに、パティシエのポエマーな一面が炸裂

写真拡大 (全5枚)

パティシエと女性の甘酸っぱい恋愛を描いた銀泥(@ihsubamay)さんの創作漫画。

大好きなパティシエがいるケーキ店に、週に1回通っている女性を描いて、大人気です!『片想いかと思いきや、実は両想い』という設定に、多くの人がトキメキました。

『パティシエとお嬢さん』

前回は、いつもより早くケーキ店に行ったら、大好きなパティシエとすれ違ってしまった女性。そして今回…女性は、ケーキ店に行くことができず…。

仕事が終わるのが遅かったら

改札から出て来た女性。

どうやら、ケーキ店に行けない時間になってしまったようです。

女性は、寂しさを感じながらも前向きなのですが…。

パティシエのほうは、大荒れ!

前回、女性が『仕事先の男性』に手土産を買って行ったことから、心中穏やかではありません。会話から、安心できるような言葉を引き出せたらよかったのですが、それは来週までおあずけです。

女性の多くを知らなくとも、純粋に思い続けるパティシエの姿に、多くのコメントが寄せられました。

パティシエさん、顔がすごいことになってるー!一見男らしいのに、パティシエさんはなかなかのポエマー。からかいながらも2人を応援してる黒髪さんも、好き。はやく、パティシエさんとカチューシャちゃんを会わせてあげてください!

今回も会えなかった2人。

次の再会が甘いものになるのかビターなものになるのか、展開が楽しみですね!

[文・構成/grape編集部]