話題を集めている金爆・樽美酒研二の筋肉美とニャルビッシュ姿(出典=ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba)

 ゴールデンボンバー(金爆)樽美酒研二が公開した筋骨隆々の筋肉美が話題を集めている。

 7日、自身のブログを更新した樽美酒は自撮り写真を掲載。「無事に1日長い撮影が終了致しました!!」「顔がぶっ壊れるぜッ!!」「とりあえず、お疲れ様でしたーっ♪」と短い文章を添えた。

 掲載した自撮り写真は、上半身裸の樽美酒が活写されている。腹筋はくっきり6つに割れ、胸筋はしっかりと盛り上がっており、まさに筋骨隆々。ファンからは「素敵な筋肉ですね」「その腹筋を人差し指で押したい」「腹筋、キレてる」「腹筋も胸筋もバキバキに仕上がっていてガン見が終われない」と好評だ。

 今月3日も上半身裸の自撮り写真を掲載。この時は「ニャルビッシュ姿」でその肉体美を披露。読者からは「可愛い」「ダンディなニャルビッシュ」「変な格好なのに...かっこよさが滲み出とる」とそのニャルビッシュ姿が好評を集めていた。

 もともと樽美酒の鍛え抜かれた筋肉美は好評で、ライブでも披露していたが、どちらかと言えばTバック姿の“美尻”がクローズアップされていた。

 その筋肉美は業界からも好評で、昨年1月に都内でおこなわれたツーマンライブで共演したグッドモーニングアメリカの金廣真悟は、同じ上半身裸のたなしん(B)に「なんか樽美酒君に負けてたよね。筋肉ももう…あと脱ぎ具合とかもさ」と脱帽。

 そのたなしんは「研二さんのこと、すごいリスペクトしている」と筋肉美やパフォーマンス力に敬意を示していた。【武田雄樹】