熱愛報道が続く嵐メンバー、電撃結婚一番乗りは……?

写真拡大

 10月2日放送の“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)は、嵐・櫻井翔(35)とテレビ朝日アナウンサー・小川彩佳(32)の熱愛・破局報道で盛り上がった。その流れで、嵐のメンバーの中で結婚が1番早いのは誰かという話題に。多くの人が関心を持つ国民的アイドルの結婚、占い師の鑑定はいかに?

■結婚が1番早いのは○○!?

 占うのは、琉球風水志・シウマと魂の救済師・安沙蘭。2人とも「占うのが本当に難しかった」と本音をポロリ。なぜなら「誰1人として結婚する気がないから」だという。今は仕事に目が向いているということだろうか。実は、ここ数年の間に熱愛のウワサが出たメンバーは、大野智(36)、二宮和也(34)、松本潤(34)と、後を絶たない。もちろん、交際の真偽は定かではないが、報道のたびにファンはやきもきさせられている感じだ。

 その中でも早く結婚しそうなメンバーといえば……。「松本さんだと思う」と安沙蘭。理由は、意志が非常に強いタイプだからだという。「自分のペースで物事を運びたい人なので、結婚も本人がしたいと思ったら早いのでは」と推測する。

 「松本くんは王様気質な部分が名前に表れている」とシウマ。かっこよくいなければいけないというプライドを持ちつつ、周囲へ気遣いをする松本は、自分にとってプラスだと考えればきちんと筋道を通して結婚へと突き進んでいくと分析した。

 加えてシウマは「松本くんでなければ、相葉雅紀(34)くんかな。彼はさらっと結婚を発表しそうだね」。たしかに、相葉はラジオやコンサートなどで、結婚した弟のエピソードを楽しげに披露しており、最も結婚を身近に感じているメンバーかもしれない。MC・ななめ45°も「相葉くんは家庭的な雰囲気がする」と納得だった。

 ひとまず嵐の結婚はまだまだ先ということで、ファンにとっては安心の結果といえるかも。

(坂井玲子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock