暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

日曜は、【食器】編!

今回は、食器に変身する「タブレット型フライパン」をご紹介します。

■ワンプレート料理が簡単にできる!A4サイズの「タブレット型フライパン」


調理してそのまま食卓に出すことのできるフライパンが欲しい!

でも、さすがにフライパンをそのまま出すわけにもいかないですよね。

そこで、今回、食器にも変身するフライパンが登場しました。


調理して、そのまま食卓へ。今流行のワンプレート料理ができるんです。

パーティーシーンでは、おしゃれにスマートに使用でき、もちろん毎日の食卓でも使えます。


もちろん普通のフライパンのように、コンロで調理することもできます。


しかも、買ったその日から楽しく料理ができるようにレシピブック付きです。

毎日の食卓から、パーティー料理、お子様と一緒に楽しめる内容になっています。


蓋を裏返して本体に重ねると、薄さは約3.5cm。まな板立てにも入る薄さになるので収納が便利で、出し入れが億劫になりません。

この機会に、ぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか。

【evercook αタブレット】
■カラー レッド、ブラック
■サイズ(約) 幅357×奥行き220×高さ55mm(使用時)、幅357×奥行き220×高さ35mm(収納時)
■重量 1.26kg
■商品URL  http://evercook-kitchen.com/

【参考】

※ “食器”に変身するA4サイズのタブレット型フライパン 『evercook αタブレット』発売