ぬいぐるみ プー&フレンズ FLUFFY BEAR 4,860円
©Disney. Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A. Milne and E.H. Shepard.

写真拡大

ディズニーストアから「くまのプーさん」2017年秋の新シリーズ「FLUFFY BEAR(フラッフィーベア)」が登場!

【写真29枚】ディズニーストア「くまのプーさん」新グッズ フォトギャラリー

可愛すぎる最新アイテムたちをご紹介します。

見ているだけで幸せになれる

「かわいさ」にフォーカスした新シリーズの中でもイチオシはプーとピグレット、ルーがイーヨーに抱きついてるグッズ。

幸福感に溢れています。見ているだけで幸せです。

普段は陰気なイーヨーが笑顔を見せ、前足はピグレットをしっかりと抱いています。

プーはウィンクしながら、イーヨーにぎゅっと顔を寄せます。

ルーは足が届かない高さでイーヨーに抱きついています。元気に飛びついたのでしょう。

飛びついてきたルーのために片耳を上げているイーヨーも可愛いです。

見ているだけで幸せになれる彼らをまとめて抱きしめてあげられるぬいぐるみ(4,860円)は最高。

他にトートバッグ(3,132円)、付箋・メモ帳(918円)、そしてクリアファイル(540円)で展開されています。

可愛すぎねそべりぬいぐるみ

抱いていたら一日終わってしまいそうな、プーが寝た姿のぬいぐるみ。

「ねそべりぬいぐるみ」の新作が登場しました。

プーの他にイーヨー、ピグレット、ルーもぬいぐるみになりました。

ふわふわしたイーヨーが気持ちよさそうにねそべっています。

一緒に横で寝ていたいです。

癒されるぬいぐるみはもちろん、実用的なグッズもラインナップされています。

スープジャーは、プーとピグレットが線画で描かれたシンプルなデザイン。

秋らしい暖かみのある色味がキッチンを幸せな空間にしてくれそうです。

さらに最近話題のワイヤレス充電器も。

スマートフォンを置くだけで充電でき、対応機種も拡大する便利アイテムです。

こちらはプーがピグレットを抱いているデザイン。

安定感あるほのぼの風景です。

輪郭もふわふわさを強調した線になっています。

他にも、プーが自分でハグをしているデザインなど、可愛さに溢れたグッズがたくさん!

ディズニーストアの「FLUFFY BEAR(フラッフィーベア)」コーナーを訪れて、コーナーから溢れる圧倒的な可愛さと幸福感に包まれてみてください。