justmangobrown

写真拡大

目の前でイチャイチャするカップルがいたら、目のやり場に困ってしまいます。

しかし、そんなラブラブな関係を見せつけてくる、飼い主さんと猫がいました!

Instagramで公開されている1人と1匹のイチャつく姿は、見ているこちらが照れくさくなってしまうほど。

その様子が、コチラです。

ワイルドなイケメン飼い主さんから「愛の言葉をささやいて」と、語りかけられているのはベンガル猫のマンゴー。

まるで、飼い主さんの言葉を理解しているかのように「にゃー」と、ひと鳴きします。

その後も、情熱的な愛の言葉をマンゴーに伝え続け、途中からはキスを連発する飼い主さん。

ここまでされたら、マンゴーもうっとうしくなって逃げてしまいそうですが、ずっと飼い主さんの思いに応え続けます。

ラブラブなマンゴーと飼い主さんに、世界中からコメントが寄せられています。

うらやましい!まるでマンゴーは、君の言葉を理解しているかのようだ。どうしたら君たちみたいになれる?ぜひアドバイスが欲しい。君の重い愛を受け止めてくれるマンゴーを尊敬する。

猫は自由気まま。相手が飼い主であっても、気が乗らなければツンとすましているイメージが強いかもしれません。

しかし、飼い主の愛に一生懸命答えようとする、マンゴーのような猫もいるのですね。

[文・構成/grape編集部]