「もしやウサギって液体?」体がブルンブルンするジャンプ動画が激萌えです

写真拡大

全動物の中でも癒し度ナンバーワンといえるかもしれない「ウサギ」。愛くるしい顔立ちにピョコンとした耳、もふもふの身体……あぁぁぁー、たまんらんよーっ!!

今回ご紹介するのもとってもかわいいウサギの動画……なんですが! 思わず「もしやウサギって液体なのか……!?」なんて真剣に考えちゃいそうなほどにブルンブルンの揺れ具合なんです。

【ウサちゃんが身体を揺らしてジャンプ!】

動画をインスタグラムに投稿したのは、M & Mさん(@veryfatrabbit)。真っ白な毛並みのウサちゃんが部屋の中をピョンピョン飛び跳ねているというものなんですが、その様子といったら!

ウサちゃんがジャンプすると身体全体がぶるんぶるんと波打つように揺れて、まるで「このコの身体の中には液体か何かが詰まってるんじゃ……」なーんて思っちゃうほど。スローモーションだとそのブルンブルン具合がなおさらよくわかりますね!

@veryfatrabbitさんは、この「ホトうさぎ」のほか、垂れ耳の「ホーランドロップ」など、可愛い写真をたくさんアップしているので、皆さんぜひチェックしてみて。あーあ、こんな激萌えなウサちゃんたち、ウチにもいてくれないものかしら。

参照元:Instagram @veryfatrabbit
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

インスタグラムをもっと見る