10月8日の運勢第1位は山羊座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……山羊座
 1日の予定をきちんと計画し、その計画どおりに進んでいける日です。特に、目標を持って取り組んでいることについては、最高の調子の自分を想定して計画を組んで正解。やり遂げた満足感が、さらに頑張ろうという気力につながっていきます。

★第2位……乙女座
 純粋に異性を応援したり心配したりする、ピュアな魅力を持っているあなた。今日はその輝きが全開というほどに輝きます!かけたい言葉をかけてください。きっと、相手は癒やされるはず。また、スキンシップは柔らかい触れ方がポイント。

★第3位……牡牛座
 あなただけでなく、全体の仕事を発展へと向けていくきっかけを作れそうです。そのためにも、自分の意見はしっかりと表現して正解。どうしてそう思うのか、という理由まで、堂々と話してください。まずは、評価がこれまで以上に高くなるはず。

★第4位……魚座
 愛情に満たされる嬉しい日です!特に、異性にたっぷりと甘えさせてもらえるでしょう。今日は、何よりも素直になることが大切!自分の気持ちを伝えたいと思ったら伝えて。相手にしてほしいことがあったら、それも伝えてください。受け止めてもらえます。

★第5位……蟹座
 意識しなくても、本来の温かみが自然に出てくる日です。特に、ごく自然に「この人の力になりたい」と思える瞬間がありそう。そのときには、自分ができる範囲のことをすればいいのだと考えて。すると、想像以上に喜んでもらえるはずです。