柳宗理より断然コッチ! 大満足の高見えボウルセット見つけました

写真拡大 (全4枚)

考え抜かれた使い勝手と洗練されたデザインで人気の柳宗理。カッコいいなぁと思うけど、価格がお高めでちょっと悩んでしまいますよね。そこで編集部では、お手頃だけど大満足のアイテムを探してきました!


柳宗理並みの用と美を
兼ね備えたボウルを低価格で


美しく使いやすいといわれる柳宗理のボウル&ザル。セットで揃えたら気分もあがるし、キッチンもビシッと締まってカッコいいだろうなぁ……と思いますが、買うとなると1万円超えは必至。そう簡単に手が出るものではありませんよね。

そこで編集部では、見た目も良くて低価格の高級ステンレスボウル&ザルセットを探しました。もちろん機能的にもバッチリなので、毎日のお料理が心地よくなること請け合い! これは即買いアイテムに認定です。


高級ボウル&ザルセットが
ベルメゾンにありました!


こちらは、高級ステンレス製のボウルとパンチングボウルが3サイズずつ6コセットになっています。見た目も高級感がありスタイリッシュ。パンチングボウルは脚付きなので、食材が直接底に触れることもなく清潔に保てます。重ねてもグラグラしない安定感もうれしいポイントです。



ベルメゾン
ステンレスボウル&パンチングボウルセット
購入価格:4309円
※現在はこちらの製品は生産終了し、後継モデルが販売されています。



6コセットだから足りない! なんてこともありませんね。



寸胴のようにどっしりとした安定感があって、重ねてもガタガタせずにすっきり収納できます。ここまで機能的なのにリーズナブルに買えちゃうなんて驚き! 柳宗理だと、パンチングボウル3個セットだけで7000円以上しちゃいます。


いかがでしたでしょうか? 現在こちらのセットはリニューアルして後継モデルが販売されていますが、高級感のあるステンレスや、美しいデザインは変わらず健在です。気になったら、ぜひチェックしてみてくださいね。



360.life(サンロクマルドットライフ)は、テストするモノ誌『MONOQLO』、『LDK』、『家電批評』から誕生したテストする買い物ガイドです。広告ではない、ガチでテストした情報を毎日お届けしています。